« 本日のサヨプラライブについて | トップページ | 戻りました »

2011年3月13日 (日)

しばらく・・・

本日 帰省しました。

1人で大丈夫か心配していただいたり ありがとうございます think

しばらく家族と一緒に過ごす予定です。

少しの間 blogはお休みをいただきます。

|

« 本日のサヨプラライブについて | トップページ | 戻りました »

日々の事」カテゴリの記事

コメント

茨城の親戚と連絡取れました!屋根の瓦が落ちたり、塀が倒れたりと酷い楊ですが、誰も怪我はないとの事でした。でも、福島のいわきや小名浜にも知り合いがいるので心配です。
静岡のほうも計画停電があるみたいですね。私の実家も停電があるのですが、まだはっきとりわからないので、うちにいる両親や祖母が心配です
。まだなにがなんでも起こるかわからないので、asukaさん、ご両親と一緒にいられるのが一番だと思います。

投稿: masa | 2011年3月14日 (月) 10時10分

>masaさん
茨城のご親戚と連絡が取れたとのこと、本当に良かったですねconfident
わたしも安心しました。書き込みありがとうございました!
福島では原発事故の影響もとても心配ですね・・・。
ご無事であることを心より願っております。
まだまだ様々な問題に不安が続く状況ですが、譲り合い助け合って日々過ごしていきたいですね。

投稿: asuka | 2011年3月21日 (月) 13時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/51113922

この記事へのトラックバック一覧です: しばらく・・・:

« 本日のサヨプラライブについて | トップページ | 戻りました »