« やっぱおじゃる大好き!! | トップページ | 本日のサヨプラライブについて »

2011年3月11日 (金)

地震

みなさん、大丈夫ですか?

ご無事でしょうか?


わたしは仕事の為家を出て、

電車へ乗る5分前の出来事でした。

外を歩いていたので 最初は

異変を感じながらも何が起こったのかわからず、

しばらくして強い地震なのだと気がつきました。

パニック状態の中、

歩行者の方に声をかけていただき

一緒に空き地へ避難しました。


数時間して家に帰り、テレビをつけて

信じがたい現実に言葉がみつかりません。

わたしの部屋はグラスが割れ、物が落下し

ガスも止まっていました。

まだ度々くる余震。

1人きりは心細く、その度にぞくっとします。


どうかこれ以上被害が大きくなりませんように。。。

今後ともどうぞお気をつけてお過ごしください。

心配でメールや着信をくれたみんな、

本当にありがとう!!

|

« やっぱおじゃる大好き!! | トップページ | 本日のサヨプラライブについて »

日々の事」カテゴリの記事

コメント

アスカさん、無事で何よりです!
大阪はゆっくりとした横揺れで、すごく気持ち悪かったです…
未だに余震が続いているようですね。
今後も不安だと思いますが、お気を付けてお過ごし下さい。

投稿: くらら | 2011年3月12日 (土) 10時26分

>くららさん
ご心配いただきありがとうございますthink
余震が続く為、常に揺れる錯覚があり不安な時間が続いています。
だんだんと明らかになる残酷な現実に、言葉が出てこないですね。
大阪に大きな被害が無かったようで安心しました。。

投稿: asuka | 2011年3月14日 (月) 01時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/51094940

この記事へのトラックバック一覧です: 地震:

« やっぱおじゃる大好き!! | トップページ | 本日のサヨプラライブについて »