« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月

2011年3月30日 (水)

青江好祐Live 明日★

青江くんのアコースティックライブ

明日ピアノでお供させていただきます notes

3月31日(木) @ 下北沢 BAR CCO  「CCO presents~singin'!」
出演 : 谷山竜志 / いっきゅう / 青江好祐
OPEN 19:00 / START 20:00
CHARGE : \1,500- (+2drink \1,000-)

よろしければ是非聴きに来てください wink

110330_1745_010001
お友達の結婚祝いを選んできました present

かわいい奥さんはやっぱエブロン〜 heart

女子の理想です virgo


とってもかわいいお店で、ルンルンしちゃいましたっ note

わたしもいつか 未来の旦那さまに選んでもらお〜 lovelyshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月28日 (月)

imaii

先日のサヨプラLive@赤坂GRAFFITI

とても雰囲気が良いハコで、

久々の大音量も気持ち良かったです note

**Set list**

1.バラ色の人生
2.街
3.バスターミナル
4.おいしいパン
5.公園
6.ギターをかき鳴らす少年

Thank you☆.。.:*・


そして今日は、キレイにしてもらいにimaiiへ shine

070225_2203_0001
だいぶパッツリいきました hairsalon

このくらいが好きだなぁ confident

ピンクと金髪のハイライトも入り

髪色も春仕立てです heart

ふんわり揺れる毛先もお気に入りで

今回も大満足 wink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月25日 (金)

サヨナラプラネットLive★

110320_0945_010001
White Dayのお返しに

おじいちゃんと父からいただいた

クッキーやチョコ present


スーパーに なかなか食パンも並ばない状況で、

朝食につまんでます。

大切な人とこうやってギフトを交換できるから

バレンタインって やっぱりいい日だなぁって

改めて思いました confident


明日、サヨナラプラネットLiveです notes

3.26 SAT 赤坂GRAFFITI
“ramble”
サンゼン/The Hand Claps/サヨナラプラネット/N'est-ce pas~
開場 18:00/開演 18:30
前売 ¥2,000/当日 ¥2,300(1DRINK 別)

出番は1番目です。

初めてのハコ。楽しみだなぁ!!

明日も 愛と癒しのサウンドでみなさんをhappyにできるように

全身全霊で届けたいと思います clover

良かったら是非遊びに来てくださいね wink


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月23日 (水)

旅立ち

大学からの友人が、

明日 大阪へ越していきます bullettrain

引っ越しの準備で忙しい中 少し会うことができ、

プレゼントと手紙を渡せました present


はぁ・・・

わたしは泣き虫で困る。


沢山一緒に演奏したね。

いっぱい笑ったし、

辛い時は駆けつけてくれた。

わたしは、どれだけあきちゃんの存在に助けられたことか。


本当に大スキで、思い出が沢山あって

・・・寂しくて仕方ありません。

でも、新しい地での一歩を心から応援してます。

離れても変わらないさ。

ずっと応援してるし、どんなことがあっても見方だよ。


行ってらっしゃい!!

ありがとう あきちゃん confident

3f2edc42s


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月22日 (火)

渋谷HOMEありがとうございました♪

とっても沢山の方が足を運んでくださり

渋谷HOMEが 優しい歌声と笑顔に包まれました confident

ピアノを弾けること

音楽を届けられること

ほっとできた瞬間です。

ありがとうございました!!


出演者のみなさんも工夫をこらし

マイクを使わずに生唄を届けたり。。。

静かに耳を傾けるお客さまの様子が

とても印象的でした。

ONO"creek"さんでは、ゲストに舞踏家 久世龍五郎さんがいらして

音楽とリンクする素晴らしいパフォーマンスと

放たれる存在感に釘づけ sagittarius

生命力を感じ、パワーをいただきました。

ヴァイオリンとチェロの方もステキでした shine


110322_0949_020001
リハーサルの後 街でみつけた

エッフェル塔キャンドル heart

袋もカワイくて嬉しかったなぁ wink


**Today's Set list**

1.バスターミナル
2.公園
3.おいしいパン
4.街
5.ギターをかき鳴らす少年
6.花唄

Thank you☆.。.:*・


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月21日 (月)

音楽の力

本日、渋谷HOMEにて

サヨナラプラネット ライブです karaoke


なるべく電力消費を抑えるため

PAを使わないカタチで行われます。

わたしもキーボードを持ち込まず

全て生ピアノで演奏します。


音楽の力が大好きです sign03

心から楽しんで奏でてきたいと思います。

良かったら是非お越しください wink


03.21 monday
はなすようにうたおう×君の声は僕の音楽

茜空/サヨナラプラネット/medeKa/ONO"creek"/杉浦太雄

open / start 18:30 / 19:00
advance / door 1500yen / 2000yen (+2drink)

サヨプラ、出番は2番目の予定です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月19日 (土)

戻りました

みなさん、お久しぶりです。

本日東京へ戻ってきました。

久しぶりに 家族と共に過ごすことができました clover


東北地方太平洋沖地震により被害を受けられた皆様に、

謹んでお見舞い申し上げます。

被災地の一日も早い復興を 心よりお祈り申し上げます。


東京へ戻ると、ポストに友人から少し厚い手紙が。

封を開けてみると・・・
110319_1210_010001
手紙と一緒に

緊急用ホイッスルが入っていました。

涙が出ました。


ありがとう。

本当に、気にかけてくれてありがとう。

今日からカバンに入れます。


思い合い 励まし合う気持ちがバトンとなって

つながっていく温かさを感じる今日この頃。

わたしも自分にできること、していきたいと思います。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月13日 (日)

しばらく・・・

本日 帰省しました。

1人で大丈夫か心配していただいたり ありがとうございます think

しばらく家族と一緒に過ごす予定です。

少しの間 blogはお休みをいただきます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年3月12日 (土)

本日のサヨプラライブについて

土日のお仕事が相次ぎ中止となり・・・

本日のサヨプラ・ランチライブも心配しておりましたが

先程モナレコードより「中止」との連絡が入りました think

まだ都内も、電車の復旧が厳しい状況のようですね。。。

残念ですが、まずは今後とも

身の安全を確保し 気をつけてお過ごしください。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年3月11日 (金)

地震

みなさん、大丈夫ですか?

ご無事でしょうか?


わたしは仕事の為家を出て、

電車へ乗る5分前の出来事でした。

外を歩いていたので 最初は

異変を感じながらも何が起こったのかわからず、

しばらくして強い地震なのだと気がつきました。

パニック状態の中、

歩行者の方に声をかけていただき

一緒に空き地へ避難しました。


数時間して家に帰り、テレビをつけて

信じがたい現実に言葉がみつかりません。

わたしの部屋はグラスが割れ、物が落下し

ガスも止まっていました。

まだ度々くる余震。

1人きりは心細く、その度にぞくっとします。


どうかこれ以上被害が大きくなりませんように。。。

今後ともどうぞお気をつけてお過ごしください。

心配でメールや着信をくれたみんな、

本当にありがとう!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年3月10日 (木)

やっぱおじゃる大好き!!

花粉が酷過ぎて、本日病院へ。。。hospital

先生がわたしの顔をじーっと見て

「あ〜こりゃ重症だね」って。

やっぱ重症だったか・・・catface


耳鼻科が苦手で sweat01いつもの内科へかかったのですが

お薬の説明もとっても丁寧で、

重症のわたしには、二種類処方されました。

頼むぞぉ〜 punch


Image今日のお話も良かったなぁ〜 confident

ほっこり優しいキモチになれる。

大人が見ても、学ぶところ多しです。

だからおじゃる大好き heart


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月 8日 (火)

アンティーク調時計★

今日もサヨプラリハに出かけてきました note

いいかんじいいかんじ wink

★NEXT LIVE★
3/12
下北沢mona recordsにて
mona records Saturday Lunch Live
出演:ヤマネコ/ポニーのヒサミツ/サヨナラプラネット
開場12:00/開演12:30
Lunch Set¥2200または1drink付き¥2000

次回は、mona recordsでランチライブです restaurant

対バンのみなさんもステキサウンドです heart

是非遊びに来てください!!


昨日の載せたお洋服、褒めていただいたので・・・

もうひとつ載せちゃうぞっ flair

110308_1440_010001最近購入したアンティーク調時計 shine

ずっと探していたので一目惚れです heart

むふ〜アリスっぽい spadeclub

しかもまたまた激安なのだ dollar


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年3月 7日 (月)

Forever21

110307_0247_010001
Forever21のワンピ★

ボーダーなどハッキリ柄は苦手だけど・・・

お友達に背中を押されチャレンジ good


お花のプリントがまたカワイイですよね lovely

もちろん激安でした dollar

早く着たいなぁ〜 ルルル note

洋服に負けないバッチリメイクにしなくっちゃ dash

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年3月 6日 (日)

サヨプラリハ

サヨプラリハでした note

今日はメンバーが全員揃い、バシッと音が出せた〜。

★NEXT LIVE★
3/12
下北沢mona recordsにて
mona records Saturday Lunch Live
出演:ヤマネコ/ポニーのヒサミツ/サヨナラプラネット
開場12:00/開演12:30
Lunch Set¥2200または1drink付き¥2000

次回は、mona recordsでランチライブです restaurant

良かったら是非遊びに来てくださいね wink


110307_1324_010001
ディズニーで一目惚れ heart

このチューかわいい〜 kissmark

マグネットなので冷蔵庫に!!


110306_0253_010001
このDuffy缶は・・・

お友達が帰った後

玄関にそっと置いてありました present

ありがとう heart


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月 5日 (土)

Family

昨日は友人がウチへお泊まり moon3sleepy

そして・・・

今日はもう1人大スキなお友達が栃木からやって来てくれて wink

3人で会ってました heart

110305_1836_010001
お買い物をするにも

食事をするにも

本当に自然体なわたしたち。


なぜなら、Familyだからね〜★

大学時代の友人で、

学生生活を共にひとつ屋根の下(寮)で過ごした仲間です。

卒業後は、香川に東京、栃木とバラバラ。

すぐに会うことはできないけど、

ココロに距離ができないのは「絆」があるからだよね。

同じ目標に向かったし、

毎日顔を会わせて、お互い知らないことなんてないくらい話した。

1日散々笑ったのに、

わたしはとっても泣き虫なので

見送りはボロボロと泣いてしまい・・・

自分にトホホです sweat01

元気を沢山もらったから、

また頑張れるよ!!

ありがとう clover



そして。

今日は両親の結婚記念日でもありました ring

自分が大人になればなるほど

尊敬と感謝が膨らみます confident

ささやかですがお花を送りました。

Ca390367
母からお礼の電話の後、

お花と父の写真が届きました。

うれし〜 smile

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年3月 4日 (金)

Disney Sea 。.:*:・'☆

P3043158
まるで外国の港街みたい・・・night

優しい灯に惹かれて

時間を忘れるひととき。。shine


今日はDisney Seaにいました heart

大切なお友達と、

また1つ思い出を重ねられた confident

ココロのチャージ。

大スキな場所なのさ★

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年3月 2日 (水)

サヨプラリハ

110302_2306_0100011
今日はサヨプラリハ note

なんと2人も風邪でダウン・・・

寂しいけど楽しく音合わせ!!


インフルエンザも風邪も

本当に流行ってますね sweat01

わたしはなんとか乗り切っておりますが、

このまま健康で過ごせるように気をつけて

日々過ごしたいと思います。

みなさんも気をつけてね cherry


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »