« 音楽の力 | トップページ | 旅立ち »

2011年3月22日 (火)

渋谷HOMEありがとうございました♪

とっても沢山の方が足を運んでくださり

渋谷HOMEが 優しい歌声と笑顔に包まれました confident

ピアノを弾けること

音楽を届けられること

ほっとできた瞬間です。

ありがとうございました!!


出演者のみなさんも工夫をこらし

マイクを使わずに生唄を届けたり。。。

静かに耳を傾けるお客さまの様子が

とても印象的でした。

ONO"creek"さんでは、ゲストに舞踏家 久世龍五郎さんがいらして

音楽とリンクする素晴らしいパフォーマンスと

放たれる存在感に釘づけ sagittarius

生命力を感じ、パワーをいただきました。

ヴァイオリンとチェロの方もステキでした shine


110322_0949_020001
リハーサルの後 街でみつけた

エッフェル塔キャンドル heart

袋もカワイくて嬉しかったなぁ wink


**Today's Set list**

1.バスターミナル
2.公園
3.おいしいパン
4.街
5.ギターをかき鳴らす少年
6.花唄

Thank you☆.。.:*・


|

« 音楽の力 | トップページ | 旅立ち »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/51195731

この記事へのトラックバック一覧です: 渋谷HOMEありがとうございました♪:

« 音楽の力 | トップページ | 旅立ち »