« LA BOHEME | トップページ | 青江好祐と女たち ライブでした♪ »

2011年2月24日 (木)

W 女子会

前から気になっていたフレンチのお店 restaurant

以前訪れた時はいっぱいで入れなかったので、

今度こそ予約をバッチリとって shine

相方JURIちゃんとランチしてきました wink

110224_1319_01
髪を切ってパーマをかけ

更に可愛らしく

優しい雰囲気になったJURIちゃま heart

お店の優しいご主人に勧められ

昼間ですがリッチにワインまで wineheart04



少しずつ 何品かコースのようになっているランチ。

デザートとお茶まで付いてとっても納得価格!!

もちろん味も絶品で

噂通りのステキなお店でした lovely

最近はJURIと2人、

ご近所の絶品ランチ巡りにはまっております confident

とってもわくわくするコトも決まり・・・ heart02

来月は楽しいことがいっぱいだなぁ〜 note


夜はね、青女(青江好祐と女たち)のメンバー

ギターボーカリストのケイティちゃんと

ディナーに行きました restaurantmoon3

110224_1907_010001
豚しゃぶ鍋を食べたよ〜 pig

美味しかったケド・・・

渋谷でいいお店をもっと開拓したーい bearing


ケイティちゃんとは、割と最近青女を通して知り合いました。

みんなに大人気のケイティちゃんですが、

わたしもホントに気が合うっていうか 大スキで。。。heart04

気がついたら色んなことを相談していたり

気のおけない友達になってました。

今夜も 音楽の話からガールズトークまで・・・

時間が足りないくらい止まらなかったな〜。

3月は青女が無いから、また早く会いたーいっ!!


|

« LA BOHEME | トップページ | 青江好祐と女たち ライブでした♪ »

日々の事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/50996929

この記事へのトラックバック一覧です: W 女子会:

« LA BOHEME | トップページ | 青江好祐と女たち ライブでした♪ »