« ランチからの〜 | トップページ | snow »

2011年2月11日 (金)

ふと気がついたこと

かなりご無沙汰更新になってしまいました sweat01

悩むこと、辛いことが重なってしまって

立ち止まることが多かった1週間でした。


昨日の女子会もそうだけど、

気がつくと 地元にもここ東京にも

わたしには一緒に悩んで心を痛めてくれる友達が

こんなに沢山いるんだな・・・と。

こんなに素敵な仲間をみつけてこれたんだなと

改めて思ったんです。

遠慮なんていらないって言ってくれて、

1人にさせまいと飛んできてくれて、

自分はなんて幸せ者なのかと思います。


久しぶりにVishの曲をかけていろんなことを思い出したり、

オリジナルのインストをかけてみて

やっぱり音楽が自分の居場所だと確認したり。

(もちろん音楽に関して何も迷いは無いけど!)

心がグレーの時、自分には音楽が一番の薬です confident


みんながそれぞれ、とびきりの言葉をわたしにくれて

それが少しずつ心の結び目をほどいてくれて

時間をかけながら大切なことに気がついてきたかんじがします。

感情に答えなんてないし、

数字みたいに割り切れるものでもない。

いろんなことを感じて、人生に色を加えて

それこそがわたし色を作っていくんですね。

色んな音のチョイスでメロディーが生まれるように

それでいいんだなと思いました。

迷うことだって悩むことだってあるさ。

でも、後悔のないように素直になること

かっこ悪くたっていいじゃないかってことに

たどり着いたかなー。


長い独り言でした smile

みんな、ありがとう clover


|

« ランチからの〜 | トップページ | snow »

日々の事」カテゴリの記事

コメント

悩む、辛い、そういう感情になるからこそ、自分の経験や成長に繋がったり、また、誰かのことを思いやれるのではないかと思います。改めて自分を理解してくれている人の大切さや暖かさに触れることも出来るんですよね。

投稿: masa | 2011年2月11日 (金) 17時44分

>masaさん
全くその通りですねconfident
痛い思いをした分、また一つ強くなって優しさを知る気がします。
支えてくれる仲間がいるからこそ、立ち止まってもまた歩き出せるfoot
こうやって深みを増していきたいです。
素敵なコメントをありがとうございましたshine

投稿: asuka | 2011年2月12日 (土) 02時57分

うんうん すっごく分かる
かっこ悪くたって情けなくたっていい。
それも今の「ワタシ」だと思うから。
今必要な状況だったのかもしれない。
受け入れていくことでその先に見える光が何か分かっていくのかもしれない。

今回の件でもっともっと奥深いステキな女性にあすかはなっていくんだろうなと思う。
遠くからあすかの幸せを祈ります。
行ってあげられなくってほんとごめんね。

投稿: hisami | 2011年2月14日 (月) 16時07分

>hisami
本当にいつもありがとうconfident
立ち止まることは、次に進む一歩のヒントを探すことで、とても重要で意味のあることだと感じたよflair
色んなことが起こるね。だからこそ生き甲斐があるんだね。
いつも側にいてくれて、本当にありがとうclover

投稿: asuka | 2011年2月16日 (水) 14時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/50834268

この記事へのトラックバック一覧です: ふと気がついたこと:

« ランチからの〜 | トップページ | snow »