« 乾燥対策 | トップページ | 本日 青江好祐と女たちライブです!! »

2011年1月18日 (火)

幸せに触れた日☆

友人が待望のbabyを出産 carouselpony

ずっと会いに行くのを楽しみにしていて・・・heart02

今日ついにおうちに遊びに行かせてもらいました!!

彼女が好き好きでたまらずGetした旦那さまにも

初めてお目にかかれました〜 happy02


110118_2207_020001babyは・・・ため息が出る程のかわゆさ lovely

小さな手足、みつめる瞳、時折見せる笑ったお顔。。。

まさに天使のよう virgo

そのbabyを愛おしくみつめる夫婦の様子が

また見ていてポッとするんだな〜 confident


「人生は何が起こるかわからない」と言いますが、

友人は本当にミラクルを起こしてしまう人 smile

彼女のスゴいところは、

いつも自分に正直で 自分に真っすぐなところ。

危なっかしいところもあるけど、

彼女が何を起こしても驚かないというか、頼もしい人なんです。

わたし自身、器用ではないし 気がつくといつも回り道。

立ち止まることも 進むべき方向を見失うこともあります。

まだまだ未熟だと思い知るし、下を向くこともあるけど・・・

だからこそ、また一歩大人になれるのかな footshine

自分の強い意志で人生を選んだ彼女を前にして

やっぱり自分を信じて生きていかなきゃなぁと思うのでありました。


年明けに、おみくじで神様からいただいたお言葉。

『自分の生活に確信がないと

他人の言動にふりまわされる』

神様・・・絶対わたしのこと見てたでしょ searchsign02

と思わずつっこみたくなるくらい

お見事なご指摘でございました。

今年は己を見つめ直し、素敵な女性を目指したいと思います。

幸せに触れた日☆

Thank you heart


|

« 乾燥対策 | トップページ | 本日 青江好祐と女たちライブです!! »

日々の事」カテゴリの記事

コメント

ベビーちゃんはほんとに癒されますよねheart02
寝てるだけなのに何時間も見ていられますclover

わたしも女性としても人としてもまだまだ未熟だなぁと落ち込むこと多々あります…
自分の考えに自信がなくてすぐ周りに流されてしまうんですよねdown
自分に自信を持って毎日キラキラ輝けるようにアスカさんを見習って、わたしも素敵女子を目指しますshine
遅くなりましたが、今年もブログを通してがほとんどだと思いますがよろしくお願いしますlovely

投稿: くらら | 2011年1月20日 (木) 23時57分

>くららさん
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いしますwink
くららさんとこうやってblogを通して会話ができることが、わたしも本当に嬉しいですheart

やっぱり生きていく上で、いろんなことに出会いますよね。良い事もあれば、戸惑うことも。
でも、今一度自分の未熟さに気がつけたことがもうけもんだったのかな〜と思いますconfident
一緒に素敵な女性を目指しましょうねup

投稿: asuka | 2011年1月21日 (金) 13時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/50625385

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せに触れた日☆:

« 乾燥対策 | トップページ | 本日 青江好祐と女たちライブです!! »