« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

2011年1月31日 (月)

お年玉年賀ハガキ

110131_1811_010001
にょほー happy02

4等が2枚当たりました flair

うさぎの切手シートGet!!

嬉しいっ heart

まだチェックしてない方は是非!!

けっこう当たると思うよ〜 smile


SALEにつられて買ったファーストラップ。

iidaにしてからずっとノンストラップだったけど、

じゃじゃんっっっ
070101_0019_00010001
つけたら予想外に大きかったの図 sweat01

でも数日共に過ごしたら

ようやく慣れました。

ふわっふわしてます heart


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年1月30日 (日)

初雪

今日も寒かったですねぇ〜 typhoon

風が冷たくてたまらんたまらんっ bearing

今日は日中に粉雪らしきものがチラチラ snow

仕事中に庭をチラ見しました。

わたし的に初雪かしらね〜、寒いワケです。

風邪をひかないように気をつけなくっちゃ!!


さてさて。

2月5日に大塚炎上3@大塚Deepaが控えております flair

チン先生はなんと大トリという大役で登場です!!

先日あったリハ音源と原曲を交互に聴きながら

自分のパートを夜な夜な作成中です pencil

しかしアッパーカッツはいつも最強だなぁ・・・。

気合いが入りますな shine

コピバン大会です。是非遊びに来てくださーいっ smile

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月28日 (金)

おめでとう!!

昨日は相方 JURIちゃんのお誕生日でした birthday

家族とお祝いだったようで、素敵ですね confident

きっとお父さんとお母さんも、生まれてきた記念すべき日を

思い出していたんだろうな shine

今でも十分に素敵な女の子ですが、

益々深みを増し 輝きを増していくJURIちゃんから

これからも目が離せませんよ〜 wink

JURI、いつもありがとう heart

そして お誕生日おめでとう!!


付録のグッズが優秀で、

ポーチも付録ちゃんを愛用してたのですが

壊れちゃったので・・・

110128_2227_010001
じゃじゃんっっっ

おりぼんポーチを購入 ribbon

むふ〜 かわゆす lovely


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年1月25日 (火)

寄り道

110125_2249_010001
クリスピー・クリーム・ドーナツがあったから

やっぱり寄り道しちゃいますよね〜 foot

ハート型でかわいい heart


最近は、紅茶がマイブームで

濃いめにいれて ミルクとお砂糖をたっぷり shine

ほっとします confident


| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年1月24日 (月)

Vish会

Vish会といえば・・・

女子会ですよ virgoflair

1ヵ月ぶり〜、電話やメールはしてたけど loveletter

JURIちゃんとランチ&お茶会してきました restaurant


気になるお店を調べて行ったんだけど

(近所にもまだまだ知らないステキなお店が沢山 sign03

お目当てはやはり人気店の為満席で・・・

急遽別のお店へ。


110124_1323_010001
ヘルシーランチをオーダーしました bud

ボリューム満点で大満足!!

とっても美味しかったです heart02


わたし自身、少し落ち込みぎみで・・・

心配をして 素敵な言葉を沢山かけてくれました。

こらえましたが 涙ぐんじゃいますね think

彼女は「課題」という言葉をくれました。

今の壁は、わたしが果たすべきこと。課題なんだよって。

心の目を大切に、成長できたらいいなぁ clover

JURIちゃん、いつもありがとう confident


| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年1月23日 (日)

ラッキ〜

今日はお仕事先に

インパルスのお2人がみえましたーっ。

わたしは堤下さん大スキなので heart

びっくり仰天!!!

ひゃっほ〜 happy02

とっても面白くてステキでございました shine


遅いSALE巡りをして、帰宅時は両手が袋でいっぱいに。

かわいいモノが安いっ dollar

沢山歩いてくたくたです confidentdash

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年1月22日 (土)

ほろ酔い

110122_2147_010001
仕事の後

食事&飲みに restaurantshine

スパニッシュのお店へ〜。


楽しくてお酒が進む進む happy02

ワインが飲みたかったので、

グラス3杯もいただいてとってもご機嫌に wineheart04

久しぶりに「まだ帰りたくない」というセリフを言ったかも bleah

というワケで終電までスターバックスで酔い冷まし cafe

ほろ酔いって幸せだなぁ confident

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年1月20日 (木)

下北沢 BASEMENT BAR ありがとうございました!!

五十嵐五月さまのbirthday eve birthdayということで

流石メイメイの人脈 shine

素敵な出演者のみなさんと沢山のお客様で

とっても楽しい夜になりました moon3note


みんなでカウントダウンをして

お誕生日の瞬間をお祝い wineshine

日付けが変わった瞬間、ご本人が見当たらないと思ったら

床に崩れ落ちていらっしゃり

「生きてて良かった・・・」と言っておりました delicious

沢山の仲間に囲まれてのBirthdayなんて

スゴくステキだなぁ〜 heart

五月さん、お誕生日おめでとうございます sign03

これからも末永くよろしくお願いします。

Ca3h014200010001






**Today's Set list**

1.シネマ
2.たわわ
3.別冊マーガレット
4.ミソッジ・ブルー
5.アニバーサリー
6.鬼が笑う 僕は泣く


see you!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月19日 (水)

本日 青江好祐と女たちライブです!!

2011年1月19日(水) @ 下北沢BASEMENT BAR
"maymay's bar ~32th birthday eve special~"

出演 : 青江好祐と女たち / 秋吉オサムと砂時計カンパニーズ / いろハモニカ / wearer / rabuka
サブステージ : カナダマサカズ(ナナツボシ) / ミヤザキナオコ
DJ : 加藤隼平 司会 : メイメイ(HOME)

◆OPEN 18:00 / START 19:00 ◆ADV \1,500- / DOOR \2,000- (+2Drink)

出番はトリで22時予定です note

メイメイこと五十嵐五月さまのbirthday eve birthday

盛り上がること間違いナシ!!

是非お越しください wink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月18日 (火)

幸せに触れた日☆

友人が待望のbabyを出産 carouselpony

ずっと会いに行くのを楽しみにしていて・・・heart02

今日ついにおうちに遊びに行かせてもらいました!!

彼女が好き好きでたまらずGetした旦那さまにも

初めてお目にかかれました〜 happy02


110118_2207_020001babyは・・・ため息が出る程のかわゆさ lovely

小さな手足、みつめる瞳、時折見せる笑ったお顔。。。

まさに天使のよう virgo

そのbabyを愛おしくみつめる夫婦の様子が

また見ていてポッとするんだな〜 confident


「人生は何が起こるかわからない」と言いますが、

友人は本当にミラクルを起こしてしまう人 smile

彼女のスゴいところは、

いつも自分に正直で 自分に真っすぐなところ。

危なっかしいところもあるけど、

彼女が何を起こしても驚かないというか、頼もしい人なんです。

わたし自身、器用ではないし 気がつくといつも回り道。

立ち止まることも 進むべき方向を見失うこともあります。

まだまだ未熟だと思い知るし、下を向くこともあるけど・・・

だからこそ、また一歩大人になれるのかな footshine

自分の強い意志で人生を選んだ彼女を前にして

やっぱり自分を信じて生きていかなきゃなぁと思うのでありました。


年明けに、おみくじで神様からいただいたお言葉。

『自分の生活に確信がないと

他人の言動にふりまわされる』

神様・・・絶対わたしのこと見てたでしょ searchsign02

と思わずつっこみたくなるくらい

お見事なご指摘でございました。

今年は己を見つめ直し、素敵な女性を目指したいと思います。

幸せに触れた日☆

Thank you heart


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年1月16日 (日)

乾燥対策

しかし寒い。。。

寒すぎるっっ typhoon

それなのにいつも薄着ぎみのわたし catface

だって冬でもショートパンツやミニスカート着たいんだぁ!!


このところ特に顔の乾燥が酷くて

お化粧のノリが悪い悪い sweat01

そこで、角質を落とすピーリングをして

パックをじーーーっくりして

寝る時はnanoケアでナイトエステして・・・

と集中的にケアしたら

だいぶ改善されました gooddash

続けていこう!!

何か良い対策があれば是非教えてくださーいっ flair

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年1月14日 (金)

渋谷 7th FLOOR ありがとうございました♪

サヨナラプラネットの今年初Live

とってもアットホームに楽しくお送りすることができました note

早い時間でしたが、来てくださったみなさま

ありがとうございました!!

いつも終わった後のご褒美にしている

まかないディナー&赤ワインも絶品でした restaurantwine


ずっといけなかった美容院に

ようやく行けました〜 shine

110113_1543_01
すっかり定着した髪型ですが

流石に退屈になってきて・・・

ちょっぴり顔まわりにレイヤーを hairsalon

カラーリストさんが変わって

久しぶりの単色染めになりました!

(それにしてもiida画素数低っ sweat02

やっぱり髪がキレイになると嬉しいですね heart

大事大事 flair

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年1月13日 (木)

サヨプラ本日Live♪

2011/01/13(木) TODAY!!
『ナナカイノニライカナイ』
渋谷 7th FLOOR

ACT:サヨナラプラネット/坂和也/サンゼン

open 19:00/start 19:30
前¥2,300/当日¥2,800(共にドリンク代別)

サヨナラプラネットのLiveで

渋谷 7th FLOORにてピアノ弾いてきます note

今日はいつもよりたっぷりメニュー up

出番は19時30分予定です!!

優しい音楽を聴きに是非いらしてください wink


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月11日 (火)

渋谷HOME ありがとうございました♪

増田奈帆子ちゃんと2回目になるステージ。

いろんな緊張感の中で迎えた今日は

すごく心地よい達成感があり

今年の良いスタートになりました confident

来てくださったみなさま、

ありがとうございました!!


HOMEでの初の試み、生ピアノも

ダーマスちゃんの声に合っていたと評判が良く

すごく嬉しい flair

楽しかったです★


終演後も、いつもの音楽仲間と朝まで飲み会 beer

こういうの久しぶりだったなー。

一番嬉しいですね。

自分元気がなかったので、ありがたかったです。

今週も来週もLive!!

楽しむぞ rock


**Today's Set list**

1.とくべつ
2.A Natural Woman(カバー)
3.橙(オレンジ)
4.If I Ain't Got You(カバー)
5.てにて。てとて。


see you!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月10日 (月)

増田奈帆子 本日Liveです!!

01.10 monday
『はなすようにうたおう×君の声は僕の音楽』

ゆん/増田奈帆子 (チャボ☆チョップ)/ミヤザキナオコ/優牛

open / start 18:30 / 19:00
advance / door  1500yen / 2000yen (+2drink)

青江くんで一緒の女たちメンバー ダーマスちゃんのお供で

今日 渋谷HOMEにてピアノ弾いてきます note

出番は20時20分予定です!!

良かったら是非お出かけください wink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月 6日 (木)

明けまして。

年が明けて、だいぶ経ってしまいましたが sweat01

遅ればせながら 今年もどうぞよろしくお願い致します!!


新年早々体調を壊してしまい、

食べ物吐いたり辛かったー weep

今年もマイペースにまたblogを書けたらと思っています。


何年ぶりだろう・・・

最近、久しぶりの感情になったら

不思議なもので、

同じ景色が変わってみえるー。

心のチューニングで写る景色さえ変わるってことだね search


110106_1729_010001
今日は、今年初のサヨプラリハで

みんなであーだこーだと話し合いながら

すごく素敵な曲を仕上げてきました!!

やっぱりサヨプラ好きだな〜 confident

優しいんだよね。

もちろん知ってたことだけど、

音楽は、ピアノも

わたしのハートが指を伝って音を出す

「言語」なんだなと。

今日はすごく感じられました。


今年は始まったばかり。

一歩一歩、進んだり立ち止まったりしながら

まだ知らない自分をみつけられそうな気がします footshine


see you!!


| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »