« 増田奈帆子 本日Liveです!! | トップページ | サヨプラ本日Live♪ »

2011年1月11日 (火)

渋谷HOME ありがとうございました♪

増田奈帆子ちゃんと2回目になるステージ。

いろんな緊張感の中で迎えた今日は

すごく心地よい達成感があり

今年の良いスタートになりました confident

来てくださったみなさま、

ありがとうございました!!


HOMEでの初の試み、生ピアノも

ダーマスちゃんの声に合っていたと評判が良く

すごく嬉しい flair

楽しかったです★


終演後も、いつもの音楽仲間と朝まで飲み会 beer

こういうの久しぶりだったなー。

一番嬉しいですね。

自分元気がなかったので、ありがたかったです。

今週も来週もLive!!

楽しむぞ rock


**Today's Set list**

1.とくべつ
2.A Natural Woman(カバー)
3.橙(オレンジ)
4.If I Ain't Got You(カバー)
5.てにて。てとて。


see you!!

|

« 増田奈帆子 本日Liveです!! | トップページ | サヨプラ本日Live♪ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/50566509

この記事へのトラックバック一覧です: 渋谷HOME ありがとうございました♪:

« 増田奈帆子 本日Liveです!! | トップページ | サヨプラ本日Live♪ »