« 本日 青江好祐と女たちライブです!! | トップページ | ほろ酔い »

2011年1月20日 (木)

下北沢 BASEMENT BAR ありがとうございました!!

五十嵐五月さまのbirthday eve birthdayということで

流石メイメイの人脈 shine

素敵な出演者のみなさんと沢山のお客様で

とっても楽しい夜になりました moon3note


みんなでカウントダウンをして

お誕生日の瞬間をお祝い wineshine

日付けが変わった瞬間、ご本人が見当たらないと思ったら

床に崩れ落ちていらっしゃり

「生きてて良かった・・・」と言っておりました delicious

沢山の仲間に囲まれてのBirthdayなんて

スゴくステキだなぁ〜 heart

五月さん、お誕生日おめでとうございます sign03

これからも末永くよろしくお願いします。

Ca3h014200010001






**Today's Set list**

1.シネマ
2.たわわ
3.別冊マーガレット
4.ミソッジ・ブルー
5.アニバーサリー
6.鬼が笑う 僕は泣く


see you!!

|

« 本日 青江好祐と女たちライブです!! | トップページ | ほろ酔い »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/50644825

この記事へのトラックバック一覧です: 下北沢 BASEMENT BAR ありがとうございました!!:

« 本日 青江好祐と女たちライブです!! | トップページ | ほろ酔い »