« MerryChristmas★ | トップページ | 良いお年を!! »

2010年12月26日 (日)

ギロッポン

日曜日ということもあって

街はまだまだChristmasモード xmas

そんな中、今日は六本木三昧してきました~ note

101226_1729_020001

着いたらまず

お茶しながら作戦タイム cafe

ウィンナーコーヒーお気に入り heart

美味しい!!

まずは森タワー52Fの『スカイプラネタリウム』へ行きました night

普段から空を見上げるのも大好きだし、

宇宙の神秘にとても惹かれるので heart

体感型プラネタリウムを楽しみにしていました shine

実際ものすごい迫力と神秘を味わうことができ

とってもステキでした~ confident

ただ・・・

3D過ぎて、ちょっと酔っちゃった coldsweats01 sweat01

森タワー52Fのイベントは、いつも好きなものが多く

よく来ていますが

隣接する東京シティビューからきらめく夜景を見れるのが

魅力のひとつでもあります night

P1013092_2 満点の星空のような

東京の街を見下ろすと

どんな時でも元気が出るんだよなー。

心の充電ができました flair

そ・れ・か・ら heart

映画館で『相棒』も観たんだなぁ~ movie

やっぱり劇場版のスリルと迫力ってスゴイのね!!

まさかの展開になり、鼓動が高鳴りました bomb

是非ともお勧めです scissors

最後に『つるとんたん』で

美味しいうどんとビールをいただいて帰りました beer

101226_2250_020001 初体験の大きな器に

テンション上がった up

しかし流石ギロッポン。

うどん屋も外国人だらけだね。

六本木三昧楽しかったです note

|

« MerryChristmas★ | トップページ | 良いお年を!! »

日々の事」カテゴリの記事

コメント

私も天体とか大好きなんですが、プラネタリウムだけは苦手で…中学生の時に見学でプラネタリウムに行った時も、誰よりも早くに酔い、プラネタリウムを後にしたのを思いだします(笑)
相棒!私も大好きで観に行きたいんですー!
右京さんラブですッッッ♪

投稿: masa | 2010年12月31日 (金) 19時38分

>masaさん
やっぱり酔いますよね〜sweat01
わかる・・・。
すごくいいんですけどね。んーcatface
相棒是非劇場版見に行ってきてくださいねmovie
流石映画ですっ。すごいことになってます!!

投稿: asuka | 2011年1月12日 (水) 16時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/50440703

この記事へのトラックバック一覧です: ギロッポン:

« MerryChristmas★ | トップページ | 良いお年を!! »