« サヨプラ リハ | トップページ | 下北沢BASEMENT BAR ありがとうございました♪ »

2010年12月20日 (月)

ワンピース

治ったと思ったのに・・・

ヘルペスがくそ痛てぇ!!


アロハ〜。

最近ワンピースデビュー致しまして、

サンジ風に言ってみました smile

そうなのー

上唇のヘルペスがやっと治ったと思ったら

今度は下唇に down

ガックシ。。。


ワンピースなんですけど wavebomb

あまりにもまわりに勧められ

「ワンピースを知らない人生なんてもったいない」

とハッキリ言われ、

遅ればせながら読み始め

早くも感動に涙し、手に汗を握り

マンガにかじりついております dash

昨日のサヨプラリハで話したら

みんなかなり盛り上がり、

誰が1番好き!!とか

何巻のあのシーンがサイコウ!!とか

熱かったですね〜 sun

明日までに10巻まで絶対読んでいくと約束したので

(メンバーと本番前に語り合うのさ!)

今夜は 木苺ラスクとコーヒーを準備して cafe

読みまぁ〜す heart


明日サヨナラプラネット、Liveです notes

■12/21
下北沢BASEMENT BARにて
「君の声は僕の音楽」
ナナツボシ/[lifter] /
サヨナラプラネット/The Plain Fact
... and more!
開場18:30/開演19:00
前売¥2000/当日¥2500
ドリンク代別 ¥500

出番は4番目。

是非お出かけください☆

|

« サヨプラ リハ | トップページ | 下北沢BASEMENT BAR ありがとうございました♪ »

日々の事」カテゴリの記事

コメント

初めの2行を見て、ブログ間違えたのかと思っちゃいましたcoldsweats01
ワンピースはほんとに最高すぎますshine
今までに何度涙したことか…
まだまだ泣かされると思うので覚悟しておいてくださいね〜crying

投稿: くらら | 2010年12月21日 (火) 01時32分

なんという偶然・・ウレシくない偶然

私も口唇ヘルペスが今回は激しく出ております!
ヘルペスがくそ痛てぇ!!
分かります。その気持ち!!

薬を塗り塗り・・・うっかりなめちゃって
くそ苦ぇ!!


ワンピース昔から読んでおります★
全巻持ってます。
アニメもHDDに録画しています。
オタクなみに話できます!

投稿: hisami | 2010年12月21日 (火) 10時05分

>くららさん
ウチの兄、料理人なんですが「くっそうめぇだろ?!」とかよく言うんです。。。
(そういえば昔からワンピース大スキ)
今度サンジの影響もあるのか聞いてみようと思いましたsmile
くららさんもワンピースっ子だったんですね〜lovely
ルフィ海賊団は、全員のハートが最強。
わたしも信念を持って行き抜くぞぉ〜rock

>hisami
おぉ〜我が友よ・・・。
こんな辛い状況まで一緒なのねweep
ひさのかわいいお顔がぁ〜・・・
ヘルペスめっ許せんっっannoy
あらsign02ワンピース全巻持ってるのt-shirtsign02
知らなかった〜!!今度語ろう!!

投稿: asuka | 2010年12月21日 (火) 12時25分

ホント嬉しいよ、飛鳥のONE PIECEデビュー♪
時々夢にも出て来るよ!
私はずっとサンジがダントツで1番好きだったんだけど
ずっと読み進めて行ったら、サンジと同じくらい心惹かれる人物が現れちゃった!!
(////∇////)
次に会ったらいっぱい話そうね↑↑
奥が深いよ、ONE PIECEは!!
うちは毎日ONE PIECEの話をするけど、一緒に暮らして9ヶ月経っても話題は尽きないもん⌒*

投稿: 醤油 | 2010年12月21日 (火) 23時55分

>醤油さん
きみの勧めが大きかったよぉ〜!!
ありがとうheart02
わかるわかるっっhappy02up
なんか既に生き様とか超影響されてる w
ベルメールさんのとこも泣けたなぁ。。。
あと ルフィの一言がカッコイイ!!
次はしっかりワンピーストークついてくぜscissors

投稿: asuka | 2010年12月22日 (水) 12時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/50356446

この記事へのトラックバック一覧です: ワンピース:

« サヨプラ リハ | トップページ | 下北沢BASEMENT BAR ありがとうございました♪ »