« 朝ご飯 | トップページ | JURIちゃん »

2010年12月 7日 (火)

レコーディング

午前中は練習をして

午後から青江くんのレコーディングに行ってきました note

101207_1516_020001
生ピアノ 今日も快調 shine

いい音〜。

さくさくっと6曲録りました!!


ほどよい緊張感に包まれて

集中力が高まるレコーディングという作業。

好きです。

実はわたし、こういう本格的レコーディングデビュー

7歳だったんです smile 小1の時から。

YAMAHA kidsだったんで、

自分の初めて作った曲も

素晴らしいスタジオで、プロエンジニアさんに

録ってもらってるんです flair

今思うと、だいぶ贅沢な経験させてもらってたな〜。

この頃があったから今があるんだな confident


101207_1521_010001
ピアノブースの小窓から。

チラリ見えるウツミさん。

今日も もちろん素敵なビートでした★


カタチになっていく青江くんの楽曲。

いや〜 いいですね!!

改めていいミュージシャンだなぁ〜なんて

思うのでありました good


|

« 朝ご飯 | トップページ | JURIちゃん »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/50239756

この記事へのトラックバック一覧です: レコーディング:

« 朝ご飯 | トップページ | JURIちゃん »