« nanocare | トップページ | サヨプラ リハ »

2010年12月17日 (金)

女子会

今日は、専門学校時代のお友達と

かなり久しぶりに遊びましたっ heart02

お互いのおうちから近いということで、

自由が丘デートに決定!!


前日、気分が悪くなり吐き気もあったので・・・ sweat01

(たぶんドレスで腰を締め過ぎちゃったかも bearing

101217_1243_010001
さっぱり和食チョイスに restaurant

わたしの大好物 納豆がのってるんだ heart04

美味しく食べられて良かったです wink


かなり久しぶりだったので、

ランチしてお買い物しておしゃべりし倒して

それでも別れが辛く・・・

夕飯もちゃっかり一緒に食べて帰りました smile

顔に「でもまだ帰りたくない think」と書いてあったようで

「寂しかったらお茶いこうか!!」と。

なんて優しい子なのかしら。。。

音楽の話も沢山できて、

やっぱり仲間が頑張っているのを聞くと

すごくいい刺激になります。

これからもお互い頑張っていこうね shine


|

« nanocare | トップページ | サヨプラ リハ »

日々の事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/50348256

この記事へのトラックバック一覧です: 女子会:

« nanocare | トップページ | サヨプラ リハ »