« X'mas eve ★ | トップページ | ギロッポン »

2010年12月25日 (土)

MerryChristmas★

101225_1503_020001
きらんっ shine

昨日作っていたのは。。。

キャンドルケーキでした birthdayheart04


スポンジが、やっぱり固いところもできてしまって

くるっとうまく巻けなかったり thinktyphoon

結局食べられるところが少なくなっちゃった sweat01

やっぱり難しいなぁ。。。

でもね、一生懸命頑張ったから

努力賞ということで wink


作ってもらったクリスマスディナーは

チキンもスープもとっても美味しかったぁ confidentheart04

ケーキのプレゼントもあったので

2つ食べました present

中にいちごがゴーロゴロ!!

(ケーキ屋さんのやっぱおいしー weep

おうちでの〜んびり

MerryChristmas xmasshine

101226_1425_020001101225_2327_010001


|

« X'mas eve ★ | トップページ | ギロッポン »

日々の事」カテゴリの記事

コメント

わたしも25日は友達とお家パーティーしましたhappy01
友達の手料理をいただき、ロールケーキ&チーズケーキまで食べて、みんなでAKBのヘビーローテーションを踊ったりして(笑)楽しいクリスマスになりましたぁnote
今年もあとわずかですが、体調崩さず良い新年を迎えて下さいねshine

投稿: くらら | 2010年12月27日 (月) 21時53分

さっすがぁ★ 
はじめから作ろうなんて気さらさらナシ!!w
すごいねぇ☆ あすかは!!

私もクリスマスはステキに過ごしました☆
近々UPします。多分w

投稿: hisami | 2010年12月28日 (火) 10時04分

>くららさん
お友達とのパーティーshineとっても楽しそうですねぇnote
AKBわたしも一緒に踊りたぁーいhappy02
寒い日が続くので、くららさんもどうぞあったかくしてお過ごしくださいねsnow
>hisami
いえいえ、暇だったのよぉ〜clock
やってみたものの。。。
固くなっちゃったし努力だけsmile
わぁ〜shine素敵なクリスマス記事楽しみにしてますheart

投稿: asuka | 2010年12月29日 (水) 00時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/50413607

この記事へのトラックバック一覧です: MerryChristmas★:

« X'mas eve ★ | トップページ | ギロッポン »