« レコーディング | トップページ | トルコのおみやげ »

2010年12月 9日 (木)

JURIちゃん

かなり久しぶりになってしまったケド

今日はずぅ〜っと楽しみにしていた

JURIちゃんとのランチデートでした restaurantheart04


近所に、まだ行ったことのない気になるお店もあったので

歩いてランチへ boutiqueboutique

お花屋さんとカフェが一緒になっているお店へ行きました bud

101209_1321_010001
音楽のハナシや

お互いの近況も報告!!

どれだけ一緒にいても話が尽きません smile


101209_1441_01
移動して、

今度はケーキ屋さんでお茶タイム cake

ガールズに

甘いモノは必要不可欠!!

本当に楽しい時間でした confident



どうやらわたしたち、

お互いにお互いの大事な瞬間

一番近くにいたみたいなんだ flair

わたしも、JURIが真っすぐ向き合ってくれて

背中を押してくれたから

新しい世界に飛び込めたし。

音楽のパートナーは、

それ以上の大切はパートナーになり

いつも出会えたことに感謝しています shine

これからもよろしくね!!

|

« レコーディング | トップページ | トルコのおみやげ »

日々の事」カテゴリの記事

コメント

二人とも元気そうで。

Vishとしての活動はないの???

投稿: dai | 2010年12月12日 (日) 20時41分

>daiくん
おー!!元気だよんwink
活動の方は、事情があり止まってしまっているけど 必ず始動するつもりですup待っててね!!

投稿: asuka | 2010年12月13日 (月) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/50278809

この記事へのトラックバック一覧です: JURIちゃん:

« レコーディング | トップページ | トルコのおみやげ »