« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

2010年12月31日 (金)

良いお年を!!

今日は大晦日なのに

バタバタと忙しくしていたせいか

実感がありません dash


年内のお仕事も無事終わったので、

これから手土産を買って

両親&ミーコさんの待つ実家へ帰りまーす!!


blogをのぞいてくださり

ありがとうございました confident

来年もまた、ミュージシャンとして女子として

等身大の日々を綴れたらと思います pencil


みなさん、良いお年をお迎えください shine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月26日 (日)

ギロッポン

日曜日ということもあって

街はまだまだChristmasモード xmas

そんな中、今日は六本木三昧してきました~ note

101226_1729_020001

着いたらまず

お茶しながら作戦タイム cafe

ウィンナーコーヒーお気に入り heart

美味しい!!

まずは森タワー52Fの『スカイプラネタリウム』へ行きました night

普段から空を見上げるのも大好きだし、

宇宙の神秘にとても惹かれるので heart

体感型プラネタリウムを楽しみにしていました shine

実際ものすごい迫力と神秘を味わうことができ

とってもステキでした~ confident

ただ・・・

3D過ぎて、ちょっと酔っちゃった coldsweats01 sweat01

森タワー52Fのイベントは、いつも好きなものが多く

よく来ていますが

隣接する東京シティビューからきらめく夜景を見れるのが

魅力のひとつでもあります night

P1013092_2 満点の星空のような

東京の街を見下ろすと

どんな時でも元気が出るんだよなー。

心の充電ができました flair

そ・れ・か・ら heart

映画館で『相棒』も観たんだなぁ~ movie

やっぱり劇場版のスリルと迫力ってスゴイのね!!

まさかの展開になり、鼓動が高鳴りました bomb

是非ともお勧めです scissors

最後に『つるとんたん』で

美味しいうどんとビールをいただいて帰りました beer

101226_2250_020001 初体験の大きな器に

テンション上がった up

しかし流石ギロッポン。

うどん屋も外国人だらけだね。

六本木三昧楽しかったです note

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年12月25日 (土)

MerryChristmas★

101225_1503_020001
きらんっ shine

昨日作っていたのは。。。

キャンドルケーキでした birthdayheart04


スポンジが、やっぱり固いところもできてしまって

くるっとうまく巻けなかったり thinktyphoon

結局食べられるところが少なくなっちゃった sweat01

やっぱり難しいなぁ。。。

でもね、一生懸命頑張ったから

努力賞ということで wink


作ってもらったクリスマスディナーは

チキンもスープもとっても美味しかったぁ confidentheart04

ケーキのプレゼントもあったので

2つ食べました present

中にいちごがゴーロゴロ!!

(ケーキ屋さんのやっぱおいしー weep

おうちでの〜んびり

MerryChristmas xmasshine

101226_1425_020001101225_2327_010001


| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年12月24日 (金)

X'mas eve ★

寒かったですねぇ snow

明日はもっと冷え込むみたい!!


今日はX'mas eve xmas

皆さんはお出かけしたりしたのかな??

わたしは。。。 wink

101224_2004_010001101224_2251_010001






こっからがまた大変だぁ dash

上手くできるかわからないけど・・・

完成したらまた載せますね heart04

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年12月23日 (木)

FOREVER 21

お仕事の後、

ハンズに行ったりロフトに行ったり

色々と買い出しに渋谷へ行ったのですが、

どうやらFOREVER 21がOPEN初日で

ついつい吸い込まれてしまいました bleah


101223_2052_010001
思いがけずかわいい爪やすり発見 flair

爪切りをやめて磨いてもらってます。

強度が増すんだって!!


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月22日 (水)

ゆず湯

101222_2311_010001
お友達から

小さなかわいいゆずを

沢山いただいたので。。。flair


今夜はゆず湯に入りました〜 spa

丸ごと浮かべたり

半分に切ったものをお湯へ。

ゆずの香りがぽわぁ〜んと立ち昇って

とってもリラックス confident


口唇ヘルペスができてしまったこともあり

おくちのカサカサに悩んでいるので、

お風呂タイムは毎日

シアバター+ラップパックしてます kissmark


12月から1月へかけて

楽しいイベントも沢山あるので

楽しみですね heart


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月21日 (火)

下北沢BASEMENT BAR ありがとうございました♪

今年最後のサヨプラLiveは、

わたし自身 今年のラストステージでした karaokeshine

楽しく締めくくれてHappyです confident

青江くんで一緒のサポートメンバーが

沢山見に来てくれて・・・ heart04

それも嬉しかったなぁ〜!!


久しぶりに訪れた下北沢だったので、

出番までの間 ショッピングも楽しみました moneybagnotes

コーラスのさきちゃんとも

すっかり仲良し heart

夕飯を一緒に食べて のんびり restaurant

101221_1828_010001
iPhoneのアプリで

超面白いのやらせてもらったー!!

心に思い浮かべた有名人当ててくれるの flair

iPhoneユーザー多いですよね★

いいなぁ〜。


帰りに雨がザーザー rain

ずぶぬれになりましたさ typhoon

せっかくこの前かわゆい傘を買ったのに・・・

まだ一度も使ってなーい sweat02


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年12月20日 (月)

ワンピース

治ったと思ったのに・・・

ヘルペスがくそ痛てぇ!!


アロハ〜。

最近ワンピースデビュー致しまして、

サンジ風に言ってみました smile

そうなのー

上唇のヘルペスがやっと治ったと思ったら

今度は下唇に down

ガックシ。。。


ワンピースなんですけど wavebomb

あまりにもまわりに勧められ

「ワンピースを知らない人生なんてもったいない」

とハッキリ言われ、

遅ればせながら読み始め

早くも感動に涙し、手に汗を握り

マンガにかじりついております dash

昨日のサヨプラリハで話したら

みんなかなり盛り上がり、

誰が1番好き!!とか

何巻のあのシーンがサイコウ!!とか

熱かったですね〜 sun

明日までに10巻まで絶対読んでいくと約束したので

(メンバーと本番前に語り合うのさ!)

今夜は 木苺ラスクとコーヒーを準備して cafe

読みまぁ〜す heart


明日サヨナラプラネット、Liveです notes

■12/21
下北沢BASEMENT BARにて
「君の声は僕の音楽」
ナナツボシ/[lifter] /
サヨナラプラネット/The Plain Fact
... and more!
開場18:30/開演19:00
前売¥2000/当日¥2500
ドリンク代別 ¥500

出番は4番目。

是非お出かけください☆

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年12月19日 (日)

サヨプラ リハ

サヨプラリハに出かけてきました note

101219_2325_010001
ちょっと小さいんだけど・・・

Dr.のミッキーが

カメラをむけたらとてもかわいい動きを smile


サヨナラプラネット、Liveがあります。

■12/21
下北沢BASEMENT BARにて
「君の声は僕の音楽」
ナナツボシ/[lifter] /
サヨナラプラネット/The Plain Fact
... and more!
開場18:30/開演19:00
前売¥2000/当日¥2500
ドリンク代別 ¥500

Vo.の大迫くんが、ハイテンションのMCし過ぎて

(でも次の曲そんなにアゲじゃないから)

曲の入りをしくじってしまうという

かわいらしい一面が とても好きです confident

魅力たっぷりのサヨプラ

是非見に来てください notes


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月17日 (金)

女子会

今日は、専門学校時代のお友達と

かなり久しぶりに遊びましたっ heart02

お互いのおうちから近いということで、

自由が丘デートに決定!!


前日、気分が悪くなり吐き気もあったので・・・ sweat01

(たぶんドレスで腰を締め過ぎちゃったかも bearing

101217_1243_010001
さっぱり和食チョイスに restaurant

わたしの大好物 納豆がのってるんだ heart04

美味しく食べられて良かったです wink


かなり久しぶりだったので、

ランチしてお買い物しておしゃべりし倒して

それでも別れが辛く・・・

夕飯もちゃっかり一緒に食べて帰りました smile

顔に「でもまだ帰りたくない think」と書いてあったようで

「寂しかったらお茶いこうか!!」と。

なんて優しい子なのかしら。。。

音楽の話も沢山できて、

やっぱり仲間が頑張っているのを聞くと

すごくいい刺激になります。

これからもお互い頑張っていこうね shine


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月15日 (水)

nanocare

101215_2236_010001
冬は特に。。。snow

毎日寝る時はナイトエステ moon3

nanocareしてます heart04


肌にも髪にも効果があるみたい shine

潤い大事〜 confident


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年12月13日 (月)

つけパン

101213_1250_010001
TVCMを見て

やりたくなっちゃいました heart

間違いなくおいしー scissors

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月12日 (日)

吉祥寺プラネットK ありがとうございました♪

第585話 最終回 『アンデモよ永遠に~』

アンデモの解散、最終回のステージに対バンさせていただきました。

ありがとうございました。

今まで積み重ねてきた月日があるからこそ

最後の1日というのは、考え深いものがあります。

きっと会場に見届けにきた全ての方の心に

アンデモの歴史が刻まれたことでしょうね。

5年間、本当にお疲れさまでした。


101212_2320_010001
お客様に『好ちゃん聖誕祭』Liveの

映像をいただいたー cd

わぁーい!!嬉しい confident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月11日 (土)

青江好祐と女たち 明日!!

青江好祐と女たち、明日Liveです note

12月12日(日) @ 吉祥寺 Planet K
第585話 最終回 『アンデモよ永遠に~』

Opening Act : ノグチサトシ
出演 : アンデモ / 青江好祐と女たち / ペチカ / wacci

OPEN 18:30 / START 19:00
ADD \2,000- / DOOR \2,300-

出番は、20時半予定です。

今年最後の青江好祐と女たち shine

良かったら是非お出かけください!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月10日 (金)

トルコのおみやげ

101210_2118_010001
わぁーい present

ちょっと早いクリスマスプレゼント xmas

トルコのおみやげをいただきました heart


101210_2124_010001
らくだのポーチの中に

ハートに目?のようなマークがついた

ストラップが入ってた。

なんだろー・・・ sweat01


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年12月 9日 (木)

JURIちゃん

かなり久しぶりになってしまったケド

今日はずぅ〜っと楽しみにしていた

JURIちゃんとのランチデートでした restaurantheart04


近所に、まだ行ったことのない気になるお店もあったので

歩いてランチへ boutiqueboutique

お花屋さんとカフェが一緒になっているお店へ行きました bud

101209_1321_010001
音楽のハナシや

お互いの近況も報告!!

どれだけ一緒にいても話が尽きません smile


101209_1441_01
移動して、

今度はケーキ屋さんでお茶タイム cake

ガールズに

甘いモノは必要不可欠!!

本当に楽しい時間でした confident



どうやらわたしたち、

お互いにお互いの大事な瞬間

一番近くにいたみたいなんだ flair

わたしも、JURIが真っすぐ向き合ってくれて

背中を押してくれたから

新しい世界に飛び込めたし。

音楽のパートナーは、

それ以上の大切はパートナーになり

いつも出会えたことに感謝しています shine

これからもよろしくね!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年12月 7日 (火)

レコーディング

午前中は練習をして

午後から青江くんのレコーディングに行ってきました note

101207_1516_020001
生ピアノ 今日も快調 shine

いい音〜。

さくさくっと6曲録りました!!


ほどよい緊張感に包まれて

集中力が高まるレコーディングという作業。

好きです。

実はわたし、こういう本格的レコーディングデビュー

7歳だったんです smile 小1の時から。

YAMAHA kidsだったんで、

自分の初めて作った曲も

素晴らしいスタジオで、プロエンジニアさんに

録ってもらってるんです flair

今思うと、だいぶ贅沢な経験させてもらってたな〜。

この頃があったから今があるんだな confident


101207_1521_010001
ピアノブースの小窓から。

チラリ見えるウツミさん。

今日も もちろん素敵なビートでした★


カタチになっていく青江くんの楽曲。

いや〜 いいですね!!

改めていいミュージシャンだなぁ〜なんて

思うのでありました good


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月 6日 (月)

朝ご飯

おはようございます sun

今日もいいお天気〜。

朝一締め切りのお仕事を 無事提出して pencil

ホッと一息です confidentdash

久しぶりにkids向けの曲でした note

にゃお〜 寝れなかった。

今朝の朝食 restaurant
101206_0912_010001
ハーブ入りスクランブルエッグのせ。

コーヒーは散々飲んだので

フルーツティー cherry


午後にもう1本お仕事があるので、

のんびりお風呂に入って行ってきまーすっ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年12月 4日 (土)

喉カゼ

むむむぅ〜 typhoontyphoon

嫌な予感的中・・・。

だいたい いつも喉が腫れると熱が出ます。

土日へ入る前に病院へかかり、

お薬を処方していただきました hospital

おかげで少し楽になった〜。

だいぶ先まで休みがないので、頑張らねばです。

アレンジもあと1曲。

頑張りますっっっ pencil

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月 1日 (水)

師走

今年も残すとこあと1か月ですね〜 dash

なんだか気がついたらあっという間に12月 snow

1日1日を大切に、Happyに過ごしたいですね!!


101201_2107_010001
お仕事の後、お土産に買って帰ろうと

立ち寄ったクリスピークリームドーナツで

結局お友達と食べちゃいました heart02

お土産も買ったから 明日も食べるぞ〜 present


さて。

アレンジのお仕事、今夜も頑張ります pencil


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »