« ワンピース | トップページ | ゆず湯 »

2010年12月21日 (火)

下北沢BASEMENT BAR ありがとうございました♪

今年最後のサヨプラLiveは、

わたし自身 今年のラストステージでした karaokeshine

楽しく締めくくれてHappyです confident

青江くんで一緒のサポートメンバーが

沢山見に来てくれて・・・ heart04

それも嬉しかったなぁ〜!!


久しぶりに訪れた下北沢だったので、

出番までの間 ショッピングも楽しみました moneybagnotes

コーラスのさきちゃんとも

すっかり仲良し heart

夕飯を一緒に食べて のんびり restaurant

101221_1828_010001
iPhoneのアプリで

超面白いのやらせてもらったー!!

心に思い浮かべた有名人当ててくれるの flair

iPhoneユーザー多いですよね★

いいなぁ〜。


帰りに雨がザーザー rain

ずぶぬれになりましたさ typhoon

せっかくこの前かわゆい傘を買ったのに・・・

まだ一度も使ってなーい sweat02


|

« ワンピース | トップページ | ゆず湯 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

ライブお疲れさまでした☆
しばらく会えてないので、来年は何か見に行けるといいな…confident

このアプリ、うちもやらせてもらった!おもしろい!
わざと出てこなそうなマイナー突いて困らせたsmile


あと、うちもワンピース大好きです!
でも長すぎて途中で諦めちゃったので…また読み直そうかなとflair

投稿: 閨 | 2010年12月23日 (木) 09時08分

>閨さん
いつものぞいてくれてありがとぉheart
うんうんっ!!お時間会う時是非見に来てねnote
このアプリ、かなり最強だよね〜smile
iPhoneいいな〜。
そして閨さんもワンピース大好きなんだねt-shirt
一緒に長い航海へ出ようぜgood

投稿: asuka | 2010年12月24日 (金) 15時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/50367204

この記事へのトラックバック一覧です: 下北沢BASEMENT BAR ありがとうございました♪:

« ワンピース | トップページ | ゆず湯 »