« 渋谷HOME ありがとうございました♪ | トップページ | 探し物 »

2010年11月 2日 (火)

好ちゃんリハ

101102_0109_010001
先日、青森のりんごをもらったので

いただいたのだけど・・・heart

サイコウに美味しかったです confident


わたしは、りんごには歯ごたえを求めるのですが

100点でした shine

101102_0017_010001
りんごつながりで

マックのホットアップルパイ

久々に買っちゃった note



今夜は、青江くんリハでガッツリ合わせしてきました。

11月5日(金) @ 下北沢 CLUB Que

AOSCショービジネス -Take1- 音楽狂騒劇【ワンマンライブ争奪戦!】

開場18:00 開演18:30 / 前売り\2.300- 当日\2,500- (各1ドリンク別)

出演:秋吉オサムと砂時計カンパニーズ/青江好祐と女たち/RiceRiot


出番は1番目で早い時間ですが、

勢いのある演奏&好ちゃんの素晴らしい歌声でお迎えしますので

良かったら是非お越しください★

|

« 渋谷HOME ありがとうございました♪ | トップページ | 探し物 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/49928571

この記事へのトラックバック一覧です: 好ちゃんリハ:

« 渋谷HOME ありがとうございました♪ | トップページ | 探し物 »