« 帰省1日目 | トップページ | IMAXデジタルシアター »

2010年11月28日 (日)

帰省2日目

今日は帰省の目的、

姉のフルート教室に通う生徒さんたちの

フルート発表会でした note

わたしはそこで、生徒さんたちの伴奏を務めました。


「練習では落ち着いて吹けていたのに、やっぱり緊張しちゃう sweat01

そんな心境は、わたしも同じなので 手に取るようにわかります think

でも成功の秘訣はただ一つ。

それは、とことん練習することしかないんですよね〜。

でもみなさん、とても素晴らしい演奏でした!!

演奏にはすごく個性が出るので、

とっても楽しかったです shine


コーヒーショップを借りての発表会だったので、

終わった後はケーキ&お茶タイムで

これまた楽しいひとときでした cakecafeheart04

またみなさんとお目にかかりたいな〜。


101128_1807_010001
生徒さんから

かわいいお花をいただきました shine

嬉しいなぁ confident


101127_2357_010001
夜は父ちゃんのお鮨を restaurant

今回は大事な話もあったので、

家族とゆっくり話せて良かったです good


|

« 帰省1日目 | トップページ | IMAXデジタルシアター »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/50172442

この記事へのトラックバック一覧です: 帰省2日目:

« 帰省1日目 | トップページ | IMAXデジタルシアター »