« 帰省します | トップページ | 帰省1日目 »

2010年11月26日 (金)

わたしらしさを作ってくれた人。

ご無沙汰です〜。

帰省から戻ってきたので、

振り返り更新していきたいと思いまぁす pencil


帰省する前に、美容室に寄ってきました hairsalon

ずっとわたしのカラーを担当してくださっていたカラーリストさんが、

ステップアップの為 お店を去ることとなり

友人と、最後にお礼を伝えに行きました。


すっかり定着した 髪の内側に入ったピンクのハイライト。

どこに行っても個性的な髪色を褒めていただくようになり

このカラーが、わたしに自信をくれました。

だから佐藤さんは、わたしらしさを作ってくれた人。

これからも大切にしていきたいと思っています。


8月に務めさせていただいたイマジスト

これは忘れられない宝物になりました present

今まで本当にありがとうございました。

01100804


|

« 帰省します | トップページ | 帰省1日目 »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/50171872

この記事へのトラックバック一覧です: わたしらしさを作ってくれた人。:

« 帰省します | トップページ | 帰省1日目 »