« 渋谷7th Floor ありがとうございました♪ | トップページ | おうちご飯シリーズ »

2010年11月12日 (金)

ラゾーナ川崎

今日は、臨月になる妊婦ちゃんと

ラゾーナ川崎でデートしてきました heart

101112_1942_010001
クリスマスのイルミネーションで

とってもキレイ shine

もうそんな季節なんですね!!


今月末に予定日の彼女は

幸せのまぁるい大きなおなかでした confident

おなかの中に 愛する人とのベイビーがいるなんて・・・

妊婦さんって、本当に輝いていて美しい shine

憧れちゃうなぁ〜 clover


101112_1458_010001
きっと、ベイビーが出てくると

とっても忙しくなるから

今日は1日独占できて嬉しかったな crown


妊婦さんは食欲が出るみたいだけど・・・

101112_1756_020001
今日もまた和食のビュッフェに行って

やっぱり山のように食べてしまう

わたしたちでした delicious


101112_2010_020001
ベイビーちゃん heart04

元気に出てくるんだよ!!

みんな楽しみに待ってるからね!!


|

« 渋谷7th Floor ありがとうございました♪ | トップページ | おうちご飯シリーズ »

日々の事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/50010611

この記事へのトラックバック一覧です: ラゾーナ川崎:

« 渋谷7th Floor ありがとうございました♪ | トップページ | おうちご飯シリーズ »