« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

2010年11月29日 (月)

IMAXデジタルシアター

101129_1117_0100011
清水から見える富士山は

とっても美しかったです fuji

また年末〜。


東京へ戻ってきて、そのまま荷物をロッカーへ預け

長いこと楽しみにしていたハリーポッターを観に行ってきました movieshine

映画館は、都内初のIMAXデジタルシアターを導入した

南町田の109シネマズグランベリーモール!!

映像、音響共に臨場感あふれる体験ができて凄かったです winksign03

ハリーポッターも、ついにラストへ向けてドッキドキ bearingsweat01

今までのストーリーが次第につながってくるというか・・・

次が待ちきれないっっ sign03


101129_1459_0200011101129_1646_010001







ランチはロコモコプレート restaurant

コールドストーンのアイスも cakeheart04

楽しい1日でした confident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月28日 (日)

帰省2日目

今日は帰省の目的、

姉のフルート教室に通う生徒さんたちの

フルート発表会でした note

わたしはそこで、生徒さんたちの伴奏を務めました。


「練習では落ち着いて吹けていたのに、やっぱり緊張しちゃう sweat01

そんな心境は、わたしも同じなので 手に取るようにわかります think

でも成功の秘訣はただ一つ。

それは、とことん練習することしかないんですよね〜。

でもみなさん、とても素晴らしい演奏でした!!

演奏にはすごく個性が出るので、

とっても楽しかったです shine


コーヒーショップを借りての発表会だったので、

終わった後はケーキ&お茶タイムで

これまた楽しいひとときでした cakecafeheart04

またみなさんとお目にかかりたいな〜。


101128_1807_010001
生徒さんから

かわいいお花をいただきました shine

嬉しいなぁ confident


101127_2357_010001
夜は父ちゃんのお鮨を restaurant

今回は大事な話もあったので、

家族とゆっくり話せて良かったです good


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月27日 (土)

帰省1日目

帰省の目的はピアノ演奏なので

リハーサルレッスンで姉の家へ rvcardash

101127_1305_01
甥っ子くん。

超カワユスです lovely

典型的なわんぱく男子ですが、

やっぱり幼稚園に行き始めて

おりこうになったな〜 clover



「今日一緒に寝ようか heart」と

この後誘われました。


101127_0043_010001夜は両親&お兄ちゃんと

家族団欒。

初ボジョレー。

フルーティでうまし heart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月26日 (金)

わたしらしさを作ってくれた人。

ご無沙汰です〜。

帰省から戻ってきたので、

振り返り更新していきたいと思いまぁす pencil


帰省する前に、美容室に寄ってきました hairsalon

ずっとわたしのカラーを担当してくださっていたカラーリストさんが、

ステップアップの為 お店を去ることとなり

友人と、最後にお礼を伝えに行きました。


すっかり定着した 髪の内側に入ったピンクのハイライト。

どこに行っても個性的な髪色を褒めていただくようになり

このカラーが、わたしに自信をくれました。

だから佐藤さんは、わたしらしさを作ってくれた人。

これからも大切にしていきたいと思っています。


8月に務めさせていただいたイマジスト

これは忘れられない宝物になりました present

今まで本当にありがとうございました。

01100804


| | コメント (0) | トラックバック (0)

帰省します

101126_1122_010001
これから諸々用事を済ませて

お仕事で帰省しまーす dash




そうそう。。。

なにかと最近モノを無くすクセが think typhoon

今朝は、コンタクトケースごと行方不明になり

部屋中を探しまわりました searchsweat01

外に持ち出すことはまずあり得ないし、

そもそも洗面台以外には考えられないのですが

結局みつけられず・・・。

実は、数ヶ月前に 夜中アリエッティらしき人影を見まして
(ホントだよ!!)

密かに「借りられているのでは・・・」と思っております。

でも、ハードコンタクトケースを何に使ってるのかなぁ?

クリアな高椅子とか??


とりあえず、お試しで買ったディファインが1日分残っていて助かった〜。

明日 静岡でコンタクトを購入し直そうと思います。

ちーーーーーん。


では、気をつけて帰ります scissors


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月24日 (水)

ルン♪

101125_0830_010001_2
お花もらった〜 heart02

キッチンに。。。confident

華やかになり癒されます。


今日は、プレゼントを買いに行った大スキなafternoon teaで

壊れてしまってからずっと探していた傘もみつかりました heart

101125_0827_010001_2
メリーゴーランドと

馬車の傘 horse

カワユス ルン note


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年11月22日 (月)

おうちご飯シリーズ

ご無沙汰です dash

元気に忙しくバタバタしております。

101122_2311_010001
マグロのユッケ

里芋と鶏肉の煮物

じゃがいもと油揚げのお味噌汁


今日、及川リンさんの生歌を聞けた〜。

ぐふ heart


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月16日 (火)

おうちご飯シリーズ

101116_1305_010001
スッカリ秋 maple

紅葉もキレイで、落ち葉を踏む音が

季節の巡りを深く感じさせます confident


おうちご飯シリーズ、3日連続だぁ restaurant

みんなコレでおなかすかせてね!!

101116_2216_010001
鶏のさっぱり煮

水菜と油揚げのサラダ

ネギと油揚げのお味噌汁


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年11月15日 (月)

おうちご飯シリーズ

今日は雨も降っていたし、

最近はすっかり冷え込みますね rain

ほかほかご飯にしました。

101115_2218_010001
トマト肉じゃが

大根のお味噌汁

豆苗炒め

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月13日 (土)

おうちご飯シリーズ

今日は夕飯を作ってもらったのですが、

何を目指して作ってくれたのかに気づいたてしまった瞬間

絶叫しました happy02up


101113_2316_010001
なんてこった!!

びっくりドンキーの

おろしそバーグディッシュじゃんっ flair


ハンバーグらしき材料の隣に

大根のつまがあったから、

何に使うんだろう・・・と思っていたけど

わたしが電車を乗り継いで行くほど好きなお店

びっくりドンキー風でした restaurantshine


ちなみに本物はコチラ↓

Resize_00010_elements030






おうちでびっくりドンキーなんて、

こりゃ参りました confidentheart04


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年11月12日 (金)

ラゾーナ川崎

今日は、臨月になる妊婦ちゃんと

ラゾーナ川崎でデートしてきました heart

101112_1942_010001
クリスマスのイルミネーションで

とってもキレイ shine

もうそんな季節なんですね!!


今月末に予定日の彼女は

幸せのまぁるい大きなおなかでした confident

おなかの中に 愛する人とのベイビーがいるなんて・・・

妊婦さんって、本当に輝いていて美しい shine

憧れちゃうなぁ〜 clover


101112_1458_010001
きっと、ベイビーが出てくると

とっても忙しくなるから

今日は1日独占できて嬉しかったな crown


妊婦さんは食欲が出るみたいだけど・・・

101112_1756_020001
今日もまた和食のビュッフェに行って

やっぱり山のように食べてしまう

わたしたちでした delicious


101112_2010_020001
ベイビーちゃん heart04

元気に出てくるんだよ!!

みんな楽しみに待ってるからね!!


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月11日 (木)

渋谷7th Floor ありがとうございました♪

早い時間からでしたが、

足を運んでくださった皆さま ありがとうございました!!

トップバッターでしたので、本番が終わった後は

おいしい食事&ワインをいただきながら

最後までたっぷりLiveを楽しみました confidentwine

今夜も素晴らしいアーティストさんばかりで

刺激的で感じることが大きかったなぁ〜 shine


**Today's Set list**

1.花唄
2.バスターミナル
3.ムーンシャワー
4.おいしいパン
5.公園
6.ギターをかき鳴らす少年


Thank you☆.。.:*・


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月10日 (水)

渋谷7th Floor 明日♪

101110_2228_020001
サヨプラリハでした〜。

明日のライブへ向けて

細かい調整を。。。note


11/11 渋谷7th floor
『ナナカイノニライカナイ』
大森元気(ex.残像カフェ)/Sheeprint/ enaha/サヨナラプラネット
開場18:00/開演19:00
前売¥2300/当日¥2800
ドリンク代別 ¥500

出番は1番目で19時からです。

是非お出かけください!!


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月 9日 (火)

グリーン

101109_0954_010001
早朝からこちらへ行ってました〜。

キモチがいいよ〜 confident

golf

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年11月 6日 (土)

RELAY COLUM

今日は、サヨプラリハでした note

いつも楽しく弾かせていただいてます!!

次回Liveは、11月11日(ポッキーの日だ sign03

渋谷7th floorで出番は1番目です。

良かったら是非お出かけください confident


吉祥寺 PLANET Kの11月Schedule号に

RELAY COLUMでわたしが登場しております pencil

PICK UP ARTISTはフジタユウスケくん!!

RELAY COLUMは、数ヶ月前から

実は「女たち」メンバーにジャックされている・・・smile

そして、まだまだ続くのであります。。

見かけたら是非見てくださぁ〜い notes

101106_2338_01


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月 5日 (金)

下北沢CLUB Que ありがとうございました♪

早い時間からでしたが、沢山の方に来ていただき

楽しくパワフルに曲たちをお送りすることができました note

ありがとうございました!!

AOSCさん主催の本日のイベント。

ワンマンライブのつもりでCLUB Queに集った3バンドが

まさかのトリプルブッキングにワンマン争奪戦・・・ punch

というストーリー smile

最後まで独自性がキラリ際立つライブで

出番の後もたっぷり楽しませていただきました notes

や〜 やっぱり好ちゃんは、どこへ出て行っても面白いなぁ〜。


AOSCさんのライブでは、

オムライスの歌に乗せてオムライスクッキングがあったり restaurant

(しかもとっても上手 shine

楽しかったです wink

101105_2102_020001101105_2050_010001





今夜は、女たち全員打ち上げに参加させていただき beer

かなりワイワイ盛り上がりました!!

やっぱり女子が集まると恋愛トークだよねぇ〜 heart

超楽しかったです smile


**Today's Set list**

1.シネマ
2.たわわ
3.別冊マーガレット
4.ミソッジ・ブルー
5.卒業写真(荒井由美カバー)
6.アニバーサリー
7.鬼が笑う 僕は泣く

Thank you☆.。.:*・


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月 4日 (木)

おうちご飯シリーズ

仕事終わりましたぁ〜 pencil

うん。なかなか納得いく仕上げになった delicious


終わったら少し飲もうと頑張ったので・・・wine

ワインに合わせたレシピにしました restaurant

101104_2214_020001
キャベツとアンチョビのパスタ

野菜たっぷりトマトスープ

白ワイン


ん〜 わたしパスタ作るの苦手だなぁ。。。

トマトスープはとっても美味しかったけどね wink


明日、青江好祐と女たちLiveです note

11月5日(金) @ 下北沢 CLUB Que

AOSCショービジネス -Take1- 音楽狂騒劇【ワンマンライブ争奪戦!】

開場18:00 開演18:30 / 前売り\2.300- 当日\2,500- (各1ドリンク別)

出演:秋吉オサムと砂時計カンパニーズ/青江好祐と女たち/RiceRiot


出番は1番目で早い時間ですが、

良かったら是非お越しください★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月 3日 (水)

探し物

101103_1103_010001
腹ごしらえにケンタッキー fastfood

わぁ〜い!!

トマトクリームポットパイ食べたかった happy02

「アスカさんて、トマト苦手なのに

割とトマト系にチャレンジするよね」と言われました。

・・・確かに。


今日は、少し遠出をして

大事な探し物の旅へ train

わくわくっ。

でもまだみつからないよ〜。


少し疲れが出たけど、

これからアレンジのお仕事 仕上げ頑張ります pencil


| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年11月 2日 (火)

好ちゃんリハ

101102_0109_010001
先日、青森のりんごをもらったので

いただいたのだけど・・・heart

サイコウに美味しかったです confident


わたしは、りんごには歯ごたえを求めるのですが

100点でした shine

101102_0017_010001
りんごつながりで

マックのホットアップルパイ

久々に買っちゃった note



今夜は、青江くんリハでガッツリ合わせしてきました。

11月5日(金) @ 下北沢 CLUB Que

AOSCショービジネス -Take1- 音楽狂騒劇【ワンマンライブ争奪戦!】

開場18:00 開演18:30 / 前売り\2.300- 当日\2,500- (各1ドリンク別)

出演:秋吉オサムと砂時計カンパニーズ/青江好祐と女たち/RiceRiot


出番は1番目で早い時間ですが、

勢いのある演奏&好ちゃんの素晴らしい歌声でお迎えしますので

良かったら是非お越しください★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月 1日 (月)

渋谷HOME ありがとうございました♪

【はなすようにうたおう×maymay's bar】

沢山の方にお越しいただき

本当にありがとうございました★

出番が終わった後も、見る側にまわり

最後までたっぷりと楽しませていただきました wink


maymayと華麗なる楽団は、

初めて拝見させていただきました wine

想像をはるかに超えていたそのパフォーマンス・・・

すご過ぎた happy02shine

見に来れなかったみなさんに

今夜の思い出に残る1枚を。。。

P1013076_2










Thank you for a wonderful night heart04


**Today's Set list**

1.別冊マーガレット
2.ちょこれいと
3.夏休み
4.走馬灯
5.鬼が笑う 僕は泣く

Thank you☆.。.:*・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »