« 明日 渋谷HOME♪ | トップページ | 好ちゃんリハ »

2010年11月 1日 (月)

渋谷HOME ありがとうございました♪

【はなすようにうたおう×maymay's bar】

沢山の方にお越しいただき

本当にありがとうございました★

出番が終わった後も、見る側にまわり

最後までたっぷりと楽しませていただきました wink


maymayと華麗なる楽団は、

初めて拝見させていただきました wine

想像をはるかに超えていたそのパフォーマンス・・・

すご過ぎた happy02shine

見に来れなかったみなさんに

今夜の思い出に残る1枚を。。。

P1013076_2










Thank you for a wonderful night heart04


**Today's Set list**

1.別冊マーガレット
2.ちょこれいと
3.夏休み
4.走馬灯
5.鬼が笑う 僕は泣く

Thank you☆.。.:*・

|

« 明日 渋谷HOME♪ | トップページ | 好ちゃんリハ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/49914182

この記事へのトラックバック一覧です: 渋谷HOME ありがとうございました♪:

« 明日 渋谷HOME♪ | トップページ | 好ちゃんリハ »