« おうちご飯シリーズ | トップページ | RELAY COLUM »

2010年11月 5日 (金)

下北沢CLUB Que ありがとうございました♪

早い時間からでしたが、沢山の方に来ていただき

楽しくパワフルに曲たちをお送りすることができました note

ありがとうございました!!

AOSCさん主催の本日のイベント。

ワンマンライブのつもりでCLUB Queに集った3バンドが

まさかのトリプルブッキングにワンマン争奪戦・・・ punch

というストーリー smile

最後まで独自性がキラリ際立つライブで

出番の後もたっぷり楽しませていただきました notes

や〜 やっぱり好ちゃんは、どこへ出て行っても面白いなぁ〜。


AOSCさんのライブでは、

オムライスの歌に乗せてオムライスクッキングがあったり restaurant

(しかもとっても上手 shine

楽しかったです wink

101105_2102_020001101105_2050_010001





今夜は、女たち全員打ち上げに参加させていただき beer

かなりワイワイ盛り上がりました!!

やっぱり女子が集まると恋愛トークだよねぇ〜 heart

超楽しかったです smile


**Today's Set list**

1.シネマ
2.たわわ
3.別冊マーガレット
4.ミソッジ・ブルー
5.卒業写真(荒井由美カバー)
6.アニバーサリー
7.鬼が笑う 僕は泣く

Thank you☆.。.:*・


|

« おうちご飯シリーズ | トップページ | RELAY COLUM »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/49966284

この記事へのトラックバック一覧です: 下北沢CLUB Que ありがとうございました♪:

« おうちご飯シリーズ | トップページ | RELAY COLUM »