« 渋谷7th Floor 明日♪ | トップページ | ラゾーナ川崎 »

2010年11月11日 (木)

渋谷7th Floor ありがとうございました♪

早い時間からでしたが、

足を運んでくださった皆さま ありがとうございました!!

トップバッターでしたので、本番が終わった後は

おいしい食事&ワインをいただきながら

最後までたっぷりLiveを楽しみました confidentwine

今夜も素晴らしいアーティストさんばかりで

刺激的で感じることが大きかったなぁ〜 shine


**Today's Set list**

1.花唄
2.バスターミナル
3.ムーンシャワー
4.おいしいパン
5.公園
6.ギターをかき鳴らす少年


Thank you☆.。.:*・


|

« 渋谷7th Floor 明日♪ | トップページ | ラゾーナ川崎 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/50010260

この記事へのトラックバック一覧です: 渋谷7th Floor ありがとうございました♪:

« 渋谷7th Floor 明日♪ | トップページ | ラゾーナ川崎 »