« BITTER BOOTS★ | トップページ | 親子で女子会 »

2010年10月 9日 (土)

好事宴Vol.4~好ちゃん聖誕祭~

ここ数日バタバタしていて

更新お待たせ致しました bearingdash

好事宴Vol.4~好ちゃん聖誕祭~

わたしにとってはド緊張の1日でしたが coldsweats01

本当に素晴らしい出演者の皆さんで

丸々楽しめた夜でした〜 moon3

101009_2249_010001
まず、好ちゃん30歳おめでとう birthday

ステキなイベントになりましたね note

改めて、一緒に音楽ができることに
感謝です confident

今回 初挑戦となりました

パワフル且つ繊細なボーカリスト、

ダーマスちゃんとのステージ。

またひとつ、彼女の大きな魅力に触れることができ

お手伝いさせていただけて嬉しかったです。

曲のコンセプトと合っていたので

大胆にクラシカルアレンジをしてみたり、

わくわくが沢山ありました shine

伝えられることの喜びと、また難しさを

プレイヤーとして自分に跳ね返ってきたステージでもありました。


好ちゃんの聖誕祭でしたが、

わたし自身 ミュージシャンとしての自分を今一度考えたり

感じること、また収穫の多いイベントでした flair

これからも、1日1日を大切に

そして全力で

常にワンステップ上を目指していこうと思います。


沢山のお客様に足を運んでいただき

本当にありがとうございました!!

今日は、実は母もライブ会場へ聴きに来ておりました。

丁度姉が東京でフルートの演奏会だった為

昼間は姉の演奏を、

そして夜はわたしの出演するライブをと

参観日のような1日を過ごしていました smile

とっても楽しんでくれたようで、嬉しかったです heart04


**Today's Set list**

増田奈帆子(チャボ☆チョップ )
1.If I Ain't Got You(カバー)
2.橙(オレンジ)
3.ウェンディ(作詞作曲 青江好祐)
4.てにて。てとて。

青江好祐
1.走馬灯
2.パラダイスパラノイア
3.たわわ
4.別冊マーガレット
5.アニバーサリー
6.鬼が笑う 僕は泣く
アンコール
7.you are so beautiful(カバー)
8.ふりむきざまキッス

Thank you☆.。.:*・


101010_0022_02
おまけ。

今日の髪型です virgo

アップスタイルにしてもらいました heart






Pa093044_2
もひとつおまけ。

一番右が姉です。

似てるかな??

ドレスがおそろいでカワイイですね heart04

わたしも母と聴きに行ってきたけど

すごくいい音で 感激でした confident


|

« BITTER BOOTS★ | トップページ | 親子で女子会 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

素晴らしい聖誕祭になったようですねhappy02shine
わたしもasukaさんを見習って常に自分自身を高めていけるよう頑張らないとなぁ。。。と思いましたrock
これからも応援していますッッheart01

投稿: くらら | 2010年10月14日 (木) 18時08分

>くららさん
ありがとうございますheart
Liveは自分を確かめられる機会なので、ここが弱いなーとかまだまだだなとか、よく反省してますbearing
お互い、自分自身を高め パワーアップしていきましょうねgood
わたしもくららさんを応援してますっheart02

投稿: asuka | 2010年10月17日 (日) 10時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/49724509

この記事へのトラックバック一覧です: 好事宴Vol.4~好ちゃん聖誕祭~:

« BITTER BOOTS★ | トップページ | 親子で女子会 »