« おうちご飯シリーズ | トップページ | おうちご飯シリーズ(リッチ編) »

2010年10月27日 (水)

吉祥寺STAR PINE'S CAFE ありがとうございました♪

サヨナラプラネットでピアノ弾いてきました notes

ライブハウスというよりは、

カフェのショータイムでステージに立つような・・・

そんな雰囲気のとても良いSTAR PINE'S CAFE shine

沢山の方に足を運んでいただき、

またとってもアットホームな雰囲気の中演奏をお届けできて

楽しい夜となりました note

グランドピアノも弾けたし嬉しいっ heart

ありがとうございました!!


思い返せば、初めてサヨプラでステージに立ったのが半年前。

その場所が ここSTAR PINE'S CAFEでした。

半年間でサヨプラは、多くのライブをこなし

そして新曲を生み出し、

益々輝きを放ってこの場所に戻ってこれたのではないかと思います confident

ステキな味のある大迫くんと沼田くん。

これからも、この二人の素晴らしい楽曲に色を添えられるように

カラフルなプレイができたらな・・・と思います。


101027_2042_010001
超カッコ良かったWOVEN NOTESさん。

やっぱりJAZZいいなぁ〜。

いいないいなぁ〜。


みなさん、あんなに弾けたら楽しいだろうなぁ〜。


101026_2300_010001
ステージの写真がないので

これは昨日のリハでのサヨプラ note

和気あいあい confident



**Today's Set list**

1.ばら色の人生
2.バスターミナル
3.おいしいパン
4.花唄
5.公園
6.午後のバラード
7.ギターをかき鳴らす少年

Thank you☆.。.:*・


|

« おうちご飯シリーズ | トップページ | おうちご飯シリーズ(リッチ編) »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/49867043

この記事へのトラックバック一覧です: 吉祥寺STAR PINE'S CAFE ありがとうございました♪:

« おうちご飯シリーズ | トップページ | おうちご飯シリーズ(リッチ編) »