« ダーマスちゃんリハ | トップページ | キティちゃん »

2010年10月 1日 (金)

ポテト

気がつけば10月ですね〜。

さすがに、秋っぽくなりましたね maple

今日は、お仕事の前に歯医者さんへ wrench

虫歯の治療は めでたく無事終了しました!!

クリーニングと、サヨナラ親不知さんの為に

もう少し通おうと思っています。

(たくましくなったもんだね smile


治療が思いの外早く終わったので、

近くのマックでひとりカフェ cafe

そしたら、外のテラスでは

一匹のハトくんがテーブルの上のポテトをつまみ食い sweat01

一時 騒然となりました typhoon

そりゃ 食べたくもなるよね〜。うんうん。


しばらく仕事が忙しいので、

日々ノンストップで突っ走りますっっ good

|

« ダーマスちゃんリハ | トップページ | キティちゃん »

日々の事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/49645092

この記事へのトラックバック一覧です: ポテト:

« ダーマスちゃんリハ | トップページ | キティちゃん »