« 好事宴Vol.4~好ちゃん聖誕祭~ | トップページ | サヨプラ★スタジオ »

2010年10月10日 (日)

親子で女子会

101010_1050_010001
今朝の朝食模様です restaurant

疲れがピークだったわたしに代わり

母と姉が用意してくれましたよ〜。


そうなんです。

昨日は、母と姉がわたしの部屋にお泊まりしました moon3

今日の目的は、姉も師事したトーケ・ルン・クリスチャンセン先生の

フルート・リサイタルを3人で聴きに note

技術はもちろんですが、

表現力の豊かさに魅了されました lovely

とっても素晴らしいリサイタルで、

久しぶりにクラシックに触れ 貴重な時間を過ごせました shine

音楽って、どこまでも深いな〜。

もっともっと追求していきたいです。


イタリアンでディナーを restaurant

101010_1754_010001101010_1851_010001






美味しい食事をとりながら

久しぶりにゆっくりと・・・confident

親子で楽しいガールズトークでした heart

うちの母は、どこまでもガール

いや・・・たぶん杉山家1番のガールなので smile

な〜んでも話せるとっても可愛らしいママです。


姉も、結婚して子供がいるので

こうして3人でゆっくりできるなんて なかなかできないこと dash

とても良い思い出になりました。

そして母は、ライブハウスでキーボードを弾くわたしを

初めて見たと思うので

(クラシックを弾くわたししか知らないと思います〜)

普段の自分を見せることができて嬉しかったです confident


久しぶりに家族と会えて、楽しい2日間でした!!

|

« 好事宴Vol.4~好ちゃん聖誕祭~ | トップページ | サヨプラ★スタジオ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/49724885

この記事へのトラックバック一覧です: 親子で女子会:

« 好事宴Vol.4~好ちゃん聖誕祭~ | トップページ | サヨプラ★スタジオ »