« お仕事 | トップページ | おうちご飯シリーズ »

2010年10月24日 (日)

女子会

長年お世話になっておりますお仕事先の

新歓女子会に出かけてきました beerheart04

わたしはスッカリ先輩として

お仕事をさせていただいておりますが、

みなさん ホントにいい子たちばかり wink

お仕事から離れたところで

こうやってみんなが仲良くなる場を設けてくださり

企画・実行してくださった後輩ちゃんたちにも

心から感謝です clover


Pa243059
ビンゴ大会での一幕 notes

女子ばかり40名ほどの飲み会は

大いに盛り上がりました up


楽しかったなぁ〜 heart

お仕事も楽しいですし、

とってもいい仲間に囲まれていることが

長くお勤めできているポイントな気がします shine


|

« お仕事 | トップページ | おうちご飯シリーズ »

日々の事」カテゴリの記事

コメント

早速コメントしちゃいます!
飲み会参加してくださってありがとうございました(^^)♪
ビンゴはお互い残念な結果でしたね(笑)
これからもお仕事でたくさんお世話になると思いますが…よろしくお願いします★!

投稿: スザンヌ | 2010年10月27日 (水) 19時12分

>スザンヌちゃん
わぁ〜!!コメントありがとうheart
ホントにとっても楽しかったねぇ〜★
実行委員のお2人のおかげですwink
お疲れさまでした!!
こちらこそ、これからもどうぞよろしくheart04
また遊ぼうね〜note

投稿: asuka | 2010年10月28日 (木) 10時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/49841871

この記事へのトラックバック一覧です: 女子会:

« お仕事 | トップページ | おうちご飯シリーズ »