« サヨプラ★スタジオ | トップページ | 白い詰め物 »

2010年10月20日 (水)

ロクシタンカフェ&PMTC

昨日は作業もあり夜更かし。。。moon3

今朝(・・・もう昼近いか)友人からの電話で目覚め

ランチの誘いにのり、起床後15分で家を出ました dash

我ながらスゴい!!

地元の友人で、たまにお仕事で東京に来るんだけど

丁度時間に隙間ができたみたい wink

こんなチャンスは滅多にないので、

飛び起きて向かいましたよ〜 trainheart04


101020_1158_010001
L'OCCITANE Cafeへ restaurant

仲良くお揃いスープセット heart

ホッとする味で美味しかったです♪

 
たった1時間の短いランチタイム。

でも、顔を見れるだけで嬉しいのです confident

お互いの近状報告をし合って

Happy timeでした heart04


夕方からは、歯医者さんでPMTCをお願いしていたので

1時間かけて 丁寧にクリーニングしていただきました shine

歯がびっくりするほどつるつる〜!!

もうなんにも食べたくない bearing

・・・そうもいかないので、毎日丁寧に歯磨きしなくちゃね!!


|

« サヨプラ★スタジオ | トップページ | 白い詰め物 »

日々の事」カテゴリの記事

コメント

久しぶり!
ロクシタンに反応してしまった(笑)
カフェの方じゃないけど、
名古屋のロクシタンで友達が働いてる☆
てか起床15分てスゴイ…!!

投稿: よっちぃ | 2010年10月20日 (水) 23時12分

>よっちぃ
お久しぶり〜winkロクシタンに反応だなんて、相変わらずのオトメン(乙男)だわ〜heart
お友達が働いてるのねっ!!
きっと美人さんなんでしょうねlovely
起床15分スゴいでしょ w
大学の時はもっとすごかったよsmile
(学校の敷地内に住んでたくせに)

投稿: asuka | 2010年10月22日 (金) 17時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/49799002

この記事へのトラックバック一覧です: ロクシタンカフェ&PMTC:

« サヨプラ★スタジオ | トップページ | 白い詰め物 »