« サヨプラ リハ | トップページ | 渋谷HOME ありがとうございました♪ »

2010年10月16日 (土)

Goodbye 2本目の親不知さん

人生、経験を積むと強くなるもので

あれだけビビっていた親不知さんの抜歯も

2本目となると心に余裕が生まれます confidentcafe

まぁね〜、だって全く痛くないし

腫れもしないし

ホントに平気なんだもん。


今回は、歯茎の表面麻酔が十分効いていて

麻酔の針がささったのもわからないほどでした good

麻酔が効くまでの15分間、

雑誌を読むほどの余裕 wink

今回の親不知さんは、抜く時に少し割れてしまい

10秒くらいかかったけど

全くの無痛、抜歯後も良好でした。

口の中が広くなって快適〜 shine


治療は全て終わったので、

次回は仕上げに、PMTCというクリーニングをお願いしています wink


明日はサヨプラLiveです note

10.17 渋谷HOME

出番はトリで、21時半予定です。

良かったら是非お出かけください!!

|

« サヨプラ リハ | トップページ | 渋谷HOME ありがとうございました♪ »

日々の事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/49765532

この記事へのトラックバック一覧です: Goodbye 2本目の親不知さん:

« サヨプラ リハ | トップページ | 渋谷HOME ありがとうございました♪ »