« リハーサル | トップページ | 好事宴Vol.4~好ちゃん聖誕祭~ »

2010年10月 8日 (金)

BITTER BOOTS★

「女たち」メンバーでもある、

ケイティとよしみのバンド BITTER BOOTS★

前からすごく気になっていて

今回はサポートDr.がウツミエリちゃんというし

ライブを見に 下北沢屋根裏へ行ってきました note

101008_1845_010001
カッコ良かったです sign03

超ロック!!

いやいやびっくりしました〜 shine


やっぱり普段見ているケイティとよしみではないんだよね。

これがBITTER BOOTSだ!!っていうパワフルなステージに

とても感激しました wink

もちろん、エリちゃんのプレイもビシッときまってますし good

楽しかったです!!


ダーマスちゃんと青江くんも見に来ていたので、

明日の青江好祐と女たちが勢揃い shine

気合いも入ったし、頑張るぞ punch

|

« リハーサル | トップページ | 好事宴Vol.4~好ちゃん聖誕祭~ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/49713503

この記事へのトラックバック一覧です: BITTER BOOTS★:

« リハーサル | トップページ | 好事宴Vol.4~好ちゃん聖誕祭~ »