« ジェルコートF | トップページ | Häagen-Dazs »

2010年9月18日 (土)

ダダーーーン

はっっっっ coldsweats02

・・・と。

ものすごく怖い、そしてハッキリとした夢を見て

目が覚めました。

それは、「歯が抜けちゃう」夢 typhoon

起きて真っ先に確認しました!!

「・・・抜けてない crying 良かった・・・。」


あまりにもハッキリ覚えているので

気になって夢占い診断をしたところ、

『不安にかられていたり、現状から逃げ出したいような

気持ちなのかもしれません。』と sweat01

歯の夢は、ストレスや不安などの精神状態が反映されるそうです。


最近歯医者さん通いしてるからかなぁ〜とも思ったんだけど、

この解釈を読んで 思い当たる節があり

ドッキリドキンちゃんです catface


『歯を食いしばるように辛抱しなさい』との意味合いもあるそうで、

逃げ出さずに挑みたいなと思いました。


|

« ジェルコートF | トップページ | Häagen-Dazs »

日々の事」カテゴリの記事

コメント

私も歯が抜ける夢みる〜sweat02
恐いよねbearing

あとよくみるのが…飛行機が墜ちていくのをベランダから見てるっていう夢airplanesweat01

なんだろtyphoon

投稿: のぶっち。 | 2010年9月19日 (日) 21時52分

>のぶっち。さん
ひょえ〜bearingのぶっちさんも歯が抜ける夢見るんですね!!
共感できる方がいらして良かった・・・。
やっぱりわたしたち、不安を抱えているんでしょうかthink
飛行機が墜ちるのを調べてみたら、歯が抜ける夢と近い印象でした。。
飛行機自体は何事も順調にいく暗示らしいので、堕ちずに飛び続けている夢になるといいなshine

投稿: asuka | 2010年9月22日 (水) 11時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/49493226

この記事へのトラックバック一覧です: ダダーーーン:

« ジェルコートF | トップページ | Häagen-Dazs »