« サヨプラLive♪ | トップページ | ポテト »

2010年9月30日 (木)

ダーマスちゃんリハ

今日は1日中アレンジをして pencil

夜はチャボチョップのダーマスちゃんとリハへ。

来月の青江くん企画、「好事宴Vol.4~好ちゃん聖誕祭~」で

shine ダーマスちゃんsoloのサポートでも

ピアノを弾かせていただくことになりました note


彼女は、表情豊かで澄んだ声が心地よい

すごく真っすぐなシンガー。

それに楽曲も素晴らしいので

一緒にできることをとっても楽しみにしていました。

短い時間だったけど、

お互いに意見を持ち寄ってかなり濃厚リハでしたよ sign03

写真撮るのも忘れちゃった sweat01


「ピアノと一緒に歌ってみたかった」と言っていたので、

より良いカタチで 彼女の歌のお手伝いができるように

わたしも一生懸命追求しようと思っています。


10月9日(土) @渋谷HOME

青江好祐アコースティック企画 「好事宴Vol.4~好ちゃん聖誕祭~」

開場18:30 開演19:00 / 前売り\1,500- 当日\2,000- (各2ドリンク別)

出演:増田奈帆子(チャボ☆チョップ ) / 松浦たく / 近藤光史 / 青江好祐と女たち

ゲスト:剃毛&また生えてくる


「好ちゃん聖誕祭」ということで、楽しい夜になることマチガイなし wink

是非チェックしてくださいね flair


|

« サヨプラLive♪ | トップページ | ポテト »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/49618747

この記事へのトラックバック一覧です: ダーマスちゃんリハ:

« サヨプラLive♪ | トップページ | ポテト »