« Häagen-Dazs | トップページ | またまたサヨ★スタ »

2010年9月21日 (火)

サヨプラ★スタジオ

今日は、仕事の原稿を書いたり pencil

練習したり スタジオへ行ったりと

音楽漬けの1日でした notedash

先週はだいぶのんびり週間だったのに、

今週は息つく間もなく忙しいスケジュール!!

でも、この方が自分らしくていいです wink

頑張るぞー sign03


100921_2301_010001
サヨプラのスタジオ。

青江先生たちがコーラス確認中 karaoke

男女のコーラスワークが
とっても心地いいの heart

新曲2曲さらったんだけど、

これがまたすんごくステキでね lovely

プレーが楽しくって、やっぱりバンドサイコウだなぁ〜 shine


そんなサヨプラLiveは

9月29日 渋谷7th floor です!!

7th floor大スキなので、わたしもすごく楽しみ★

良かったら是非お出かけください notes


|

« Häagen-Dazs | トップページ | またまたサヨ★スタ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

青江先生、ピアノも出来るんですね~shine
楽器が出来る方ってほんっっと尊敬ですshine

わたしも職業柄、ピアノを弾くことがあるのですが全く上達しませんdespair
いつも弾きながら楽譜を見れず、結局暗譜になってしまうので間違えたら心の中で、ものすごいパニックに陥ります(笑)
昔から習っておけば良かった。。と若干後悔ですdown
あすかさんの様に楽しそうに弾ける日は来るのでしょうか…coldsweats01

投稿: くらら | 2010年9月23日 (木) 23時16分

青江のところから来ました。
飛鳥さんのこと気になってました。『音』好きです。


話変わりますが、
だいぶ遡って読んでたら、なんとsign03友人の妹らしき人物が登場しているではありませんか…shock

〔妹さんの兄貴(某メーカー勤務)と友人です〕


驚きましたwobbly

思わずコメントせずにはいられませんでした(笑)


世の中、本当に狭いですね。悪いこと出来ませんねcoldsweats01

投稿: トラ | 2010年9月23日 (木) 23時27分

>くららさん
わぁ〜shineくららさんもお仕事でピアノを弾かれるんですねflair
先生とかかなぁ??
ステキですねconfident
目で楽譜を追いながら手を動かすって、なかなか難しいですよねsweat01
でも、慣れてきたら絶対できるようになると思います!!
お仕事頑張ってくださいねnote
でも逆に、暗譜できるのはすごいなぁ〜★

>トラさん
コメントありがとうございますshine
音が好きって言っていただけること、すごくすごく嬉しいですnote
これからも頑張るぞぉ〜!!
それから・・・
トラさんのご友人の妹らしき人物 気になります〜bearing
どの子だろぉ??
でも、わたしのblogに登場していたということは、わたしの友人ってことですもんねぇ〜。
世の中、本当に狭いですねsmile

投稿: asuka | 2010年9月28日 (火) 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/49526315

この記事へのトラックバック一覧です: サヨプラ★スタジオ:

« Häagen-Dazs | トップページ | またまたサヨ★スタ »