« ドラゴンフライカフェ | トップページ | 青江くんリハ »

2010年9月 1日 (水)

歯医者さん

数日前から歯が痛くて・・・ weep

初めてのことだったので とにかく不安で不安で

かなり久しぶりに歯医者さんへ行ってきました typhoon


勇気を出して行ってしまうと、

病院というよりはサロンってかんじで shine

モニターで丁寧に説明をしてくださり

治療も全く痛くなかった〜。

歯医者さんが痛くて怖いという時代は

もう終わっていたのでしょうか・・・。


虫歯は、幸い痛くなった所だけでしたが

先生に親不知を4本も抜くことを勧められました wrenchthunder

ほぼ歯茎に埋まってるので、

生えてることすら知らなかったよ〜。

切って出すから、腫れたりご飯食べれなかったりするのかなぁ typhoon

かなりビビリまくっております crying

親不知って 抜いたことありますか??


今日のおうちご飯。

柔らかいものを・・・なんて一言も言われなかったけど。

100901_2226_020001
完全に気分的に 。。

コーンクリームシチュー(人参ハートheart

グリーンサラダ


|

« ドラゴンフライカフェ | トップページ | 青江くんリハ »

日々の事」カテゴリの記事

コメント

うちも今年、7年ぶりくらいに歯医者行ったよ!
そう、すごい丁寧で、歯医者ってこんなだったっけ?てカンジだった!
また年末、定期検診てことで行くことになってます

そして今日、初めて岩盤浴に行ってきました!
すっごい気持ちよかった〜

投稿: 閨 | 2010年9月 3日 (金) 22時56分

>閨さん
ね〜flair今は予防の時代で、サロン感覚なのかもしれないね!!
恐怖のイメージしかなかったので、とっても行きやすくなり良かったよconfident
わたしも定期的に通おうと思ったよ!!
岩盤浴行ったんだねぇ〜spa
わたしも好きheartデトックスってかんじするし気持ちいいよね〜scissors

投稿: asuka | 2010年9月 4日 (土) 10時15分

私は忙しくなると必ず歯に支障がでるので、忙しくなる前に検診に行くのですが、レントゲンをみてもらったら私には親不知自体がなく、生えてくることもないらしいです。私はみんな必ず生えてくるものと思っていたのに、先生に爆笑されながら言われた時には呆気にとられてしまいました!みんなにある親不知が私にはない………ちょっと切なくなります(笑)

投稿: masa | 2010年9月 4日 (土) 15時34分

>masaさん
えぇ〜いいなぁ〜sign03切なくならなくて全然大丈夫ですよぉwink
わたしもレントゲンで見るまで、自分に親不知が生えていることを知りませんでしたsweat01
先生はあっさり4本抜いた方がいいな〜とおっしゃるけれども。。
埋まっている歯を歯茎を切開してまで抜く必要があるのかなぁweep
抜歯後の苦しみが怖いですthunder

投稿: asuka | 2010年9月 6日 (月) 00時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/49331848

この記事へのトラックバック一覧です: 歯医者さん:

« ドラゴンフライカフェ | トップページ | 青江くんリハ »