« 用賀倶楽部 | トップページ | 渋谷HOME 明日♪ »

2010年9月10日 (金)

チン青江とアッパーカッツ

「TWEET&SHOUT ~ツイート&シャウト~Vol.1」

100911_0319_03000124時からの深夜イベントにもかかわらず

びっくりするくらい

お客さんが入ってくださり、

また かなり盛り上がり upup

おまけに出演者の皆さんも最強揃いで

想像以上の楽しい熱い夜となりました smile

ありがとうございました note


お笑い芸人さんも4組出演だったのですが、

漫才を観に行ったことなかったので

とにかくおもしろかったです notes

技術っていうのかなぁ・・・

とにかくクオリティーが高かった!!

その中に挟まれてのチン青江先生は、

全く浮くこともなく

むしろ互角のいい戦いをなさったと思います shine

久しぶりの、朝までコースでしたので

始発でフラフラで帰りました〜 train


そうそう flair

出番前の24時過ぎに、

メンバーと外のベンチでくつろいでいたところ

偶然も偶然 shine Vishの1stを録ってくださったエンジニアさんに会い

久々の嬉し過ぎる再会を果たしたのでした confident

本当に大スキで大変お世話になった方でしたので

なにか意味があるような気もしました。

お会いできて良かったです clover


**Today's Set list**

1.Yah Yah Yah(Chage & Aska)
2.止まらないHa~Ha(矢沢永吉)
3.サムライ(沢田研二)
4.GOLDFINGER '99(郷ひろみ)
5.遥かなるクリスマス(さだまさし)


Thank you☆.。.:*・

|

« 用賀倶楽部 | トップページ | 渋谷HOME 明日♪ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/49434604

この記事へのトラックバック一覧です: チン青江とアッパーカッツ:

« 用賀倶楽部 | トップページ | 渋谷HOME 明日♪ »