« 一息 | トップページ | サヨプラLive♪ »

2010年9月28日 (火)

10年ぶり

ある日、PCに一通のメールが届きました loveletter

それは、小・中学校時代の友人からでした。

アルバムを見ていて、ふとわたしのことを思い出してくれたようで

このblogを見つけ メッセージをくれたのです confident

なんと、お互い住んでいる場所が近いことがわかり

今日 早速会うことができました note


彼女は結婚して、3歳になるカワイイ女の子のママになっていました shine

相変わらず、真っすぐで飾らない人 sun

10年ぶりとは思えない、弾む会話を楽しみながら

こうやってまた再会できたことを嬉しく思いました heart


ランチを済ませた後、おうちにお邪魔させていただき

娘っ子が「眠いのー!!」と訴えてくるまで

時間を忘れて話し込んでしまいました sweat01

100928_1424_010001
林フルーツでケーキを買ったよ cake

髪がくるくるしてて かわいすぎるー lovely

ママにそっくりデス heart


近くで、こうやって友人が家族を築き

ママを頑張っていること、

メッセージをくれるまで知りませんでした。

blogは、等身大の自分を伝えることのできる

わたしにとっても大切な場所。

それが こうやってまた再会をつなげてくれたので

やってて良かったな〜と思いました confident


いつもblogをのぞきに来てくださって、

そして コメントを残してくださる方もいて

本当にありがとうございます clovershine

こうやってつながれる場所があって

本当に嬉しいな〜といつも思っています★

これからもよろしくお願いします!!


|

« 一息 | トップページ | サヨプラLive♪ »

日々の事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/49610927

この記事へのトラックバック一覧です: 10年ぶり:

« 一息 | トップページ | サヨプラLive♪ »