« BBQ | トップページ | おうちご飯シリーズ »

2010年8月10日 (火)

ハイタッチ

心の友が、沖縄(仕事)から帰ってきていると連絡をもらい

久しぶりに 中目黒のtripへ restaurant

いつもは、会った瞬間からオーダーも忘れ話し込んでしまうけど

今日は大丈夫でした〜。

(でも気づいたら終電が無かった・・・catface

100810_2101_010001
ここのご飯は美味しくてスキ heart

シャンパンは軽〜く2人で
ボトル空けました wine

(↑iidaにフラッシュ機能なくて暗い typhoon

もう6年くらいの付き合いになるかなぁ〜。

とにかく気が合うのと、

とにかくわたしのことを良くわかってくれてます。

会う度に、なんて良い友人を持ったものだと

しみじみ。。。 confident

今日も良い話ができて笑顔はなまるです notes

いや〜ホントにステキな人 shine


お約束、本日もハイタッチに始まり

ハイタッチに終わりました good


|

« BBQ | トップページ | おうちご飯シリーズ »

日々の事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/49130524

この記事へのトラックバック一覧です: ハイタッチ:

« BBQ | トップページ | おうちご飯シリーズ »