« おうちご飯シリーズ | トップページ | ドラゴンフライカフェ »

2010年8月30日 (月)

妊婦友

今日は、妊婦のお友達と

川崎ラゾーナデートしてきました heart

妊娠7カ月のおなかは

まあるくポッコリしていて

なんか見ているだけで幸せだったなぁ〜 confident

「これまでで、今が一番幸せ〜 heart04」と言っていました。

ステキだね shine


結婚も出産も未経験の自分にとって、

妊婦さんは憧れです!!

自分の中に子供がいるって、

なんて神秘的で幸せなんでしょうねぇ confident

いつか体験してみたいなぁ〜と憧れの眼差しで

色々と聞かせてもらいました heart


100830_1849_010001
夕飯は和食中心のビュッフェ restaurant

友人は、もう太れない〜と言いつつ

ステキな食べっぷりでしたよ smile

そういうわたしも、食べ過ぎて吐きそうだった・・・ sweat01


久しぶりにゆっくり話せて、

本当に嬉しかったな〜 note

すっかりママの顔、

キラキラかわいかったです shine

|

« おうちご飯シリーズ | トップページ | ドラゴンフライカフェ »

日々の事」カテゴリの記事

コメント

いつも不思議に思ってたんだけど…ブログの中に出てくる『親友』と『友人』って、やっぱりわざと区別して差別化してるの?

投稿: | 2010年8月31日 (火) 22時12分

私の古くからの友人も間もなく臨月なんです!なかなか会えずですが、生まれてくる赤ちゃんは女子だそぅで!ブリッブリのベビー服を作って送りつけるつもりです(笑)妊娠ってホントに未知の世界ですよね!いつか自分も経験すると思うと不安と楽しみでいっぱいになります!

投稿: masa | 2010年8月31日 (火) 22時48分

>
ほとんど気にしたことありませんでした〜sweat01
過去ブログを読み返してみたけど、やっぱり使い方はバラバラ。
内容によって、表現のひとつとして言葉を選んでいたかもしれません。

>masaさん
わぁheartmasaさんのお友達にも妊婦さんがいらっしゃるんですねshine
手作りのお洋服をプレゼントしてもらえるなんて、お友達の妊婦さんが羨ましいpresent
どんなカワイイベビーが誕生するか楽しみですねnote

投稿: asuka | 2010年9月 1日 (水) 11時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/49307253

この記事へのトラックバック一覧です: 妊婦友:

« おうちご飯シリーズ | トップページ | ドラゴンフライカフェ »