« 帰省 | トップページ | またね »

2010年8月24日 (火)

帰省2日目

お洗濯にお掃除と、

忙しい母に代わり なるべく手伝ってます dash

たまにしか帰れないから、こんな時くらいはね wink


ランチはお友達と、スイーツを自分で作れるお店「OMOTYA」へ restaurant

100824_1426_010001
ハートのワッフル heart

楽し〜 lovely

ガールズトーク いっぱいしました up


夜は、仕事に出かける姉に代わり

甥っ子の子守りを。

P8243024_2
ディズニーで買ってきた

モノレールのお土産に

だいぶご満悦のようです smile

あっ、暑いから脱いでるんだって sweat01

ママのお仕事中、わたしと2人で

とってもお利口さんでした flair


今日もお友達が実家のお店へ食べに来てくれて・・・ heart02

わたしも混ざっておしゃべり。

類は友を呼ぶっていうけど、

居心地の良いサイコウの親友ちゃんたち confident

いつも支えてくれてありがとう!!


|

« 帰省 | トップページ | またね »

日々の事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/49262854

この記事へのトラックバック一覧です: 帰省2日目:

« 帰省 | トップページ | またね »