« 旅を振り返って | トップページ | おうちご飯シリーズ »

2010年8月19日 (木)

ガールズナイト

今日は夕方からJURIちゃんが来てくれて

うちでまったりガールズナイトを過ごしました★

スーパーに食材を買いに行って

野菜中心のおつまみなんかを作りつつ、

6時間くらいゆっくり飲んで heart

ワインも1本空いてしまったし、

その他も飲んじゃって lovely

とにかく久しぶりに2人でワイワイ楽しかった〜 up

よく笑いました smile


音楽での相棒だけど、

女友達としても お互い色々と影響し合ってこれたんだなぁ〜と

そんなことも話したりして notes

結局散々話して肝心な岩手土産を渡し忘れてしまい sweat02

これを口実に、また集まりたいなと思います wineheart04

|

« 旅を振り返って | トップページ | おうちご飯シリーズ »

日々の事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/49201095

この記事へのトラックバック一覧です: ガールズナイト:

« 旅を振り返って | トップページ | おうちご飯シリーズ »