« サヨプラ★スタジオ | トップページ | 東京湾大華火祭 »

2010年8月13日 (金)

KENKOUさん

今日は、ミュージシャンのKENKOUさんにお誘いいただき

近所のステキなCafeでお茶をしてきました。

KENKOUさんとは、ヘアブレを通して知り合い

彼の2nd Albumに参加させていただいてから

仲良くさせていただいております confident


そんなKENKOUさんが なんと8.18に

3rd Album『New Dimensions of The World』をリリース sign03

100813_1414_010001
こちらです shine

ん〜 なんてステキなジャケット confident

優しくて ゆらゆら包まれるカンジ。


家に帰って早速聴かせていただきました。

優しくて、愛があって、

まるで一つの壮大なストーリーを体験したような・・・

そんな感覚。

涙が出ます。

魂の宿る、温かくて優しいメロディ。

このステキな作品を、是非みなさんにも体感して欲しいな。


なんとなんと、映像作家 重松佑氏とのコラボによる

全10曲のアートムービーDVD付きなんです!!

そしてステキなことに、KENKOUさんのHPで

全曲フル視聴ができる〜!!

映像も観れますよ〜!!

是非チェックしてみてくださいね wink

spade KENKOUさん spade

|

« サヨプラ★スタジオ | トップページ | 東京湾大華火祭 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/49140849

この記事へのトラックバック一覧です: KENKOUさん:

« サヨプラ★スタジオ | トップページ | 東京湾大華火祭 »