« おうちご飯シリーズ | トップページ | おうちご飯シリーズ »

2010年8月 3日 (火)

imagist

いつも 必ず『カワイイ』を約束してくれる

ヘアサロン imaii。

ついに 今月のimagistとして、HPにAsuka登場してます shine

良かったらのぞいてくださいね wink

    hairsalon imaii hairsalon

クリックすると、インタビューも載せてくださってます karaoke


スッカリ定着した 内側に入るピンクの個性的なカラーリング。

お友達にも「どうやってオーダーしたらそんなにかわいくなるの?」と

よく聞かれます smile

わたしにとって imaiiは、魔法のステージ。

imagistに選んでいただき、本当に幸せです heart


imaiiに キレイのお手伝いをしていただきながら、

これからもミュージシャンとして 女性として

わたしらしく 褪せない人でいたいと思います。



** imaii Up Style **

Up Styleをお願いする時も、imaiiに通ってます。

はぁ〜 ため息が出るほど いつも好み heart

しまっちょ ありがとう!!

100213_1130_0001100412_1426_0002














** Coloring **

わたしに似合うと提案してくれたピンク色が、

今では『わたしらしさ』になりました shine

これからもあっくんにお任せ!!

090926_2302_0001

|

« おうちご飯シリーズ | トップページ | おうちご飯シリーズ »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

拝見しましたー!素敵ですねぇhappy01同じ女としても羨ましく、素敵だと思います!!褪せないって大切ですよね!アラサーな自分、頑張らねば!と思いました(笑)

投稿: masa | 2010年8月 4日 (水) 17時38分

>masaさん
ありがとうございますheart02
ステキな体験ができて良かったです★
わたしも同じく、褪せないってこれからのテーマだなぁと感じました。
お互い頑張りましょうねgoodshine

投稿: asuka | 2010年8月 7日 (土) 11時22分

見ました見ましたhappy01
いつものあすかとはちょっと違う雰囲気でしたがすっごくステキでしたぁぁぁheart01
いつものカワイイよりキレイを重点においた感じflair
はぁぁすっごくうらやましいhappy02shine
このキラキラ感が・・・shine
褪せない人ってそういうのを言うんだろうなぁheart
あたし最近なんだか・・・なんだかいろいろ疲れててちょっと心も体も老け気味かも・・・

がんばりますsign03

投稿: hisami | 2010年8月 7日 (土) 13時18分

>hisami
ありがとぉ〜嬉しいっheartshine
『大人カワイイ』をコンセプトにした撮影でしたcamera
いつもの倍艶っぽく撮っていただいてshine照れます〜。
褪せないって、すごくステキなキーワードだし目標にしていこうと思ったよ!!
ヒサはいつもキラキラですよheart
お互い頑張ろうねsign03

投稿: asuka | 2010年8月11日 (水) 12時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/49056335

この記事へのトラックバック一覧です: imagist:

« おうちご飯シリーズ | トップページ | おうちご飯シリーズ »