« 明日 渋谷HOME♪ | トップページ | 憧れのビックリドンキー »

2010年8月 6日 (金)

渋谷HOME ありがとうございました♪

青江好祐くんのサポートでピアノ弾いてきました notes

今夜は出演者が女性アーティストばかり shine

とても新鮮で、最後まで楽しんできました。


弾き語りスタイルのライブは、とっても勉強になる。

ダイレクトに伝わりやすい分

もっともっと表現できることがあるなぁ〜。

なんて振り返ったり。

まだまだ磨きたいことばかりです dash

本日も楽しんでお届けしました♪


**Today's Set list**

1.ちょこれいと
2.夏休み
3.走馬灯
4.ミソッジ・ブルー
5.鬼が笑う 僕は泣く

Thank you☆.。.:*・

|

« 明日 渋谷HOME♪ | トップページ | 憧れのビックリドンキー »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/49119968

この記事へのトラックバック一覧です: 渋谷HOME ありがとうございました♪:

« 明日 渋谷HOME♪ | トップページ | 憧れのビックリドンキー »