« おうちご飯シリーズ | トップページ | 渋谷HOME ありがとうございました♪ »

2010年8月 5日 (木)

明日 渋谷HOME♪

100805_2206_0001
今日はサヨプラリハでした note

ドラムさんとは初合わせ。

やっぱりプレイヤーが違うと全然変わるなー。

だんだん曲がカラダに入ってきたので、

そろそろ新しい試みにチャレンジしたくなってきました flair


そしてそして。。。

明日は青江くんのサポートでピアノ弾いてきます notes

8月6日 渋谷HOME

「ひまわり広場で手を繋ごう」

NAADA/溝田志穂/あおい/青江好祐/オガワマユ

open / start 18:30 / 19:00
advance / door 1500yen / 2000yen (+2drink)


アコースティックLiveなので、

お酒片手にゆっくりと過ごしていただけたらと思います wine

出番は21時頃の予定です。

是非お出かけください!!

|

« おうちご飯シリーズ | トップページ | 渋谷HOME ありがとうございました♪ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/49073772

この記事へのトラックバック一覧です: 明日 渋谷HOME♪:

« おうちご飯シリーズ | トップページ | 渋谷HOME ありがとうございました♪ »