« 旅日記 1日目 | トップページ | 旅を振り返って »

2010年8月17日 (火)

旅日記 2日目

岩手といえば・・・

『小岩井農場』へ行ってきました taurus

P1012992
スケールの大きなグリーン広場

季節の花が咲き

なんとも気持ちのよいところ sun


口蹄疫の影響で 牛や羊、

動物たちとのふれあいやショーなどの見学が出来ず・・・

ちょっぴり寂しかったですが ariesheart03

P1012996
おウマさんに乗せてもらいました crown

えへ heart

白馬さんの背中は気持ち良かった!!


100817_1403_010001
ランチは農場内のカサ・デ・プラドで restaurant

岩手産の上質な食材をたっぷり使った

リッチランチをいただきました confident

タンのビーフシチューセットをオーダー。


家族や友達にも、農場の恵みが詰まったお土産を

沢山購入できました present


温泉好きのわたしとしては、

やっぱり天然の乳白色のお湯に入ってみたくて・・・ spa

Matsukawa
硫黄臭くなると止められつつも sweat01

JRの駅ポスターにもなっている

松川温泉へお邪魔しました〜。

冬は雪深いから、こんな絶景になるんですね〜。

すぐ側を川が流れていて

とっても気持ちのよい温泉でした shine

臭いはねぇ・・・

腹くくってたから案外大丈夫だった coldsweats01


夏休みを、たっぷり満喫中です good


|

« 旅日記 1日目 | トップページ | 旅を振り返って »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/49200634

この記事へのトラックバック一覧です: 旅日記 2日目:

« 旅日記 1日目 | トップページ | 旅を振り返って »