« チン青江 いよいよ明日大塚参上!! | トップページ | 夏の思い出 »

2010年7月17日 (土)

『 大塚炎上2 』ありがとうございました♪

10バンドという、かなり気合いの入ったイベントですが、

最初から最後まで ハコがいっぱいになる程大勢の方が

見に来てくださり、

本当に楽しく、そして真剣に sign03熱く sign03

ステージとフロアが一体となり大塚が炎上したことを

心から感謝です confident

こんなに拳があがるのかという拳を見ました・・・ flair

本当に、ありがとうございました!!


さて。。。

どのバンドさんも より磨きがかかり shine

心の底から楽しませていただいたワケですが。

100717_2021_0001
歌謡界の歪みが生んだ

悲しきモンスター

我らのボス チン青江先生も

大塚を震わせました karaokethunder

いや〜 スターだね〜。

この衣装を着こなせる方は早々居まい。

こんなにワナワナと緊張したLiveは

わたし自身久しぶりの感覚でした w

アッパーカッツ一同は、チン先生のバックを務められたこと

誇りに思っております。

お疲れさまでございました!!


**Today's Set list**

1.Yah Yah Yah(Chage & Aska)
2.止まらないHa~Ha(矢沢永吉)
3.サムライ(沢田研二)
4.GOLDFINGER '99(郷ひろみ)
5.遥かなるクリスマス(さだまさし)


Thank you☆.。.:*・

|

« チン青江 いよいよ明日大塚参上!! | トップページ | 夏の思い出 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/48911580

この記事へのトラックバック一覧です: 『 大塚炎上2 』ありがとうございました♪:

« チン青江 いよいよ明日大塚参上!! | トップページ | 夏の思い出 »